TOPスポンサー広告 ≫ 疎らな点が線になる。TOP未分類 ≫ 疎らな点が線になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疎らな点が線になる。

終わり良ければ全て良し、と。


そんなわけで遂に、終わってしまいました。
今思えば良いシーンは本当にたくさんあったんだよなぁ・・。
アリエンティーな行動や展開は無視(するしかしかないと考えて)。

泣いたり笑ったりのさぶりこの掛け合いは凄く好きだったし、
周りの役者さんたちも素晴らしかったし、
それだけに脚本が本当に悔しいというか、何でなのという疑問というか。
何でも楽しむことが一番と考える超ポジティブな私でも、
とにかく登場人物に感情移入できなくて、気持ちが置いていかれて、
さすがに今回の脚本は甘かったとしか思えないもので。。


しかし。三郎と凛子の気持ちを出す場面が、
もう少しあればもっと良かったんだけどなぁ・・とか思いつつ。
綺麗に繋がった今、案外良い場面しか思い出せなかったりしていて。

新しいクサナギツヨシの喜怒哀楽が見られたり、
複雑な感情が見られたり、恋人っぽい幸せなそうなシーンもあったり、
いち視聴者としては「・・・」だったこのドラマも、
いろいろな意味で私の中では結局プラスとなりました。今回のドラマ。



・・それにしても。皆がみんな「やれば出来るじゃん!」と絶賛の。笑
三郎からのキスシーン。

私もそう思った一人です。もちろん。最高です。
今までの設定が、されたり、おっかなびっくりだったり、途轍もなく強引だったりと。
あぁゆうシチュエーションが初めてだったというのもあったんだけれども・・。
こんなに男らしいts、・・。三郎が見られるなんて!
もう既にその前後1分を何回見たか分からない。(変態じゃないよ♪)


実は第1話が始まる前に、
このシーンを番宣で流してくれちゃったことも「おいおいおい!」の一つでして。
ファンの宿命というのか、それなりの覚悟があって見ていたとはいえ。
「そこを流すのかよー!」とちょっとスネまして・・。(もしかしてこれがそもそもの始まり?)

というわけで。「あぁ、見たよこれ」となるはずのラストシーンだったのですが。
前後1分が入った流れの中でのあのキスシーンはとっても素敵で、
これが見られただけでも大満足。
二人がやっと結ばれて良かったと、初めて幸せに思えた瞬間でした。
ということで、嬉しさのあまりもう一度叫びたいと思います。


やればできるじゃん!!・・笑


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。