TOPスポンサー広告 ≫ 今思うこと。TOP未分類 ≫ 今思うこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今思うこと。

『いいとも』、楽しかったなー。
とっても自由で、のびのびしてて、楽しそうで。

ここ半年の、強行スケジュールの中でのツヨシさんとはちょっと違う感じ・・。
既に知らないところでは何らかの仕事をしているんだろうけど、
「一説によると~」のポジティブっぷりを見てもどこか違うテンション。
しかも堂々と人を押しのけてただのギャグだし。笑
意味分からないんですが(´∀`)


『月テレ』。
今となっては、・・今とはなっては!ですね。
舞台のハプニング話に。本屋で必死に笑いを堪えました。ふはは!
どれも本番では凍りつきそうな出来事だけに、今となってはかなり可笑しい。

これから舞台を重ねて、
真剣な場面のハプニングでこそ客席を見方にしてしまうような、
そんなアドリブもいつか観てみたいと思いました。
そして、最後の3日間は“無”になったという貴重な体験話は保存版かも。
公演後のつかさんとの話や、それに今回は写真も凄く良くて。
久々に買おうかな・・と考え中であります。



昨日は『うたばん』を見てから『食わず嫌い』。
中居さんの「SMAP最近壁にぶち当たってて、俺もイライラしてて」
との発言が気になったりして。いろいろ勘ぐってしまう。
・・と言っても所詮「大野VS中居」のアイドル下克上コント内での発言なので。
勘ぐりすぎなのか、でもその軽さの中に入れたなんらかのヒントなのか。

有る噂無い噂。素人や一般人に本当のところは分かりませんが。
「何としてでも守りたい」はずの彼らだと思うので。早く手を打ってくれぃ。
7月だよーー。(なんか暗い・・笑)



余談1。
『食わず嫌い』の目的は藤原竜也。最近の彼が見たくて見てみました。
メディアでちやほやされる「イケメン」は基本的に好きにならないので。
数少ない好きな俳優さんの中で、一番若い人。
好きというより、なんだか昔から妙に気になる存在の人。
声が好きなのかなぁ・・。黒髪で短くて、相変わらず少年みたいで。

2TOPの10コ下とは!ちょっとした衝撃でした。


余談2。
最近の。映画宣伝のテレビ局ジャックにセンスの無さを感じる。
局製作の映画が多くなってきたので、多少は仕方が無いと思うけど・・。
特に今月のteebee‐esとfuziはひどいですね。
かなりその映画に頼っていて。番組作りに愛が無くて。
あまり宣伝し過ぎるのもどうかと思うけどなー。

プログラムの品質が下がり放題。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
