TOPスポンサー広告 ≫ それよそれ。TOP未分類 ≫ それよそれ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それよそれ。

こんなSMAPを待っていた!

てやんでい。その演出はテンション上がりますって!
そのシルエット効果はやばいですよ。雰囲気出しすぎですよ。
んー・・なんだか微妙に複雑。ライブを思い出してしまうよ。
挑発?繋ぎ?それともこれで?(・・だからって騙されない騙されない)

ともあれやっぱりかっこいい。スマはその気を出せば本当にかっこいい。
1つのコーナーでこんなに見せられるのに、余計に悔しくなりますね。
ライブはともかく、なんでもっといろいろやらないんだろうなぁ・・。
かっこいいスマが見たい。外側だけじゃないかっこ良さ。
周りからうだうだ言われて、個人が頑張ってるのにシャクじゃないのー。
見せてくれ!「さすがSMAPだ」ってところを。

まだ書かない・・。まだ信じてる・・。待ってる。泣



多分数ヶ月ぶりにリアルタイムで『スマスマ』を見たので。
たっぷり感想を。


羞恥心ゲストのビストロ。

なんて気持ちのいい青年たちなんでしょ。好きだなぁ。
上地は元々好きだったけど、羞恥心結成後の3人も大好き。
オーダーが肉、エビ、チョコレートってところからしてツボ。笑
みんなここに来るまでかなりのドラマがあって、
下積みしてるからこそそこらのパッと出とは違う感じがする。謙遜。

しかも下の2人が野球っ子ってところも野球好きにはたまらんです。
しかもしかも伊達じゃないレベルで。・・ギャップに弱いす。
上地は中高生、つるのくんはお母さんとか年配の方、
野久保くんは同姓とか中世的な方に。うん、・・なんか、分かるかも!笑


つるのくんはやっぱり一番大人な気がする。
さすが最年長、「頭、下がんないす」。ふはは!
かみぢの「うめー!!」は見てて幸せになっちゃう。本当に人懐っこくて素直で。
「のく、半分つしよう」って、小さいソリレスを分けてあげるのも良い。
ノックがチョコレート大好きってところも意外でツボ。
すごく嬉しそうなの。あんだけ食べた後でもとっても幸せそう。

それにしても、エビも牛肉もチョコもパスタもエビグラタンもパフェも。
美味しそうだったなぁ・・。エビ、食べたい。
いちいち素でリアクションのでかい3人がとっても好きです。楽しかったー。
今年のビストロはまずハリソン・フォードと羞恥心を保存。


3文字流鏑馬。
あの違う的に当たった時に響くアナウンスが。むしょうに悲しいんですが。笑
「あ!初めて今日目ぇ合いましたねっ」って吾郎ちゃんがウケる。ふふっ。
5人で集まる時間、あるんだなぁ・・と思ったりして。
楽しかったけど。


楽しみにしていたパキューム。
吾郎ちゃんが可愛い!慎吾はビストロの女装の方が良くて、
剛は腕が出ていて声も変えたりして、ちょっと怪しい感じが・・。笑
途中までは保存!と思っていたのに、
歌が長くてどうするのかと思ったらなんて工夫の無いオチ!!(あぁ・・)
すまん、さようなら。涙

なかなかいい感じと思いきや来週はまたなんだか「?」な。
スマさん。そろそろ、“夏”だべ?


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
