TOPスポンサー広告 ≫ 今更な感想。TOP未分類 ≫ 今更な感想。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更な感想。

ぃやぃやぃやぃや!
引くと決めたあとに“付き合い方”を文字に起こして婚約者に渡して。
そのあとに「行かないでくれー!」って、「行くなー!」って・・。
ねぇ・・。

・・なっはっはー。はぁー・・。笑
さぶちゃん、相当かっこ悪い。
寧ろそのかっこ悪さがかっこ良いじゃないって場合もありますが。
なりふり構わず、好きなら好きで行け!っていうのなら分かりますが。
あれはちょっとなー。なんだろうなー。
うん、無いなー。っふっはっは。
なんで引き止める方と引き止められる方を逆にしたんだろう。
あれはオリジナルのままで良かった気がする。


比べる必要は無いけれど、
映画は展開が見事で、愛すべきキャラ設定ができていて、
最後の最後まで、ぶれずにとても良く出来ていて。(あら遂に本音が!)

つまり比べるんじゃなかったら何を言いたいのかというと、
設定とポイントを引き出せていなかったらリメイクの意味が無いですね。
それなら全くのオリジナルでやれば良かったのに・・と、思ってしまいます。
腕のある脚本家さんなので、ラブコメも期待してたんだけどなぁ。
キャラ設定と脚本が・・。

出演者の演技が上手すぎて逆に浮いてしまう。
これからのまさかの展開はオリジナルには無いし、
プラスのストーリーを作るのならプラスにしなくてどうする!って話で。
なんでしょうこの感じは。ラスト2話、どうしてくれますか。
こんなこともあるんだなぁ・・。

とりあえず、ドラマのことはまた来週。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
