TOPスポンサー広告 ≫ 小さな幸せ。TOP未分類 ≫ 小さな幸せ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さな幸せ。

本日の『いいとも』で、しんつよのエピソードが!

「この1年間で何人の芸能人の家に行った?」というクイズで、
司会者でありながら教えてくれた慎吾ちゃんの答えが・・
「1人、クサナギツヨシです」。


くぅー・・っ !!


ビバしんつよ(´∀`)


そりゃあバリア張りまくりの慎吾さんなので、
考えてみたらゼロか、ツヨシのみ、という考えが妥当ですけれども。
実際そうなのかと思うと、幸せ。ふふふ!

なんと酔っ払ったアニキの服を着替えさせたり、
前転してガラスに突っ込もうとする彼を必死に止めたり、
そんなことを嬉しそうに大袈裟(であって欲しい/笑)に暴露して、
「ホントに仲良いね」、「お母さんみたいだね」と言われていた慎吾ちゃん。
なんだかほわほわと幸せになりました。しんつよ、いいなぁ。
因みに、タモリさんも1人で、それもクサナギツヨシ。愛されてますなー。

酔っ払っていたのも今年の話なのかな・・。(とか考えてみたり)
いやはやツヨシさんは果たして大丈夫でしょうか。(とか心配してみたり)
慎吾と一緒で楽しくてしょうがない剛が想像できます。ふははー。



慎吾ちゃんといえば、ポカリの新CMが最高に好き。
ポッケから飛び出したボトルが段々メインになる演出が素晴らしい。
その中に入った地球が青くて綺麗で。本当に地球って凄い。
浮いていてくれてありがとう。水を置いていてくれてありがとう。
常に重力を保ってくれてありがとう。
回っていてくれてありがとう。朝も夜も好きだ。
空も青くてありがとう。ありがとうありがとうありがとう!(何!?)

そんな私は今日もポカリを買って飲みました。
あまり外で飲み物は買わないようにしているつもりですが・・
今日は昼抜きだったのでへろへろ状態。甘いものを求めていたのです。

あの飲み物は、とにかく温かくなったら最後!な感じで。
炭酸の抜けたコーラに匹敵するほど大変なことになるので、笑
冷えているうちにがんがん飲むのがベストです。
30%削減のエコボトルは本当に薄いし、かなりペコペコしてます。
ジャンクフード王国のアメリカもペットボトルはペコペコです。それで十分。

日本の過剰包装は世界一級品!

恥ずかしいのなんのって。コンビニもレジ袋有料化にしてしまへ。


あれ、大脱線・・。
しんつよのほのぼのエポソードに幸せになるワタシでした。単純やね。


ponさん>
メッセージありがとうございます!
やっぱりツボが似てますねっ。嬉しいです。
・・今年はまだ可能性があると勝手に信じています。
SMAPのことも信じたいです。とにかく、会いたいですよね!



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。