TOPスポンサー広告 ≫ 不安・・。TOP未分類 ≫ 不安・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不安・・。

東京ドーム行ってきました。


嵐コン。
同じジャニーズということでいろいろありますが・・
純粋に好きなのでそのあたりは突っ込まないでください。

で、噂に出ていた通り・・なんと嵐の国立が決定しました。
いろんな意味でかなり驚いたことは間違いないけれど、まずはおめでとう!
9月5、6日の国立公演を皮切りに、アジアツアーが決定です。

スマップさんはいろいろな“大人の事情”というものに阻まれているようで、
メンバーのちょっとした発言や噂に一喜一憂し、期待と不安は膨らむばかり。
スタッフもメンバーも、大変なのは分かるけど・・
どうにかしなければいけない時期だというのは、明らか。(嵐は関係無く)
あまり甘くみてるとファンだけでなく、世間もメディアも怖いと思う。
一番今の状態が怖いし、1年間本当に寂しいし、何と言っても悲しいし・・。
事務所は何がしたいんだろうか。マネジメントが意味不明。
書き出すと不満が止まらなくなりそうです。


国立かぁ・・。5、6日はスマ?という噂もあったし、
(噂といえど希望にしたい時期なので仕方ないよなぁ)
というか「嵐が国立」という噂が当たったことにびっくりしましたよ。

今、嵐にはそれぐらいのパフォーマンス力や構成力とパワーがあるけれど、
ちょっと違うんじゃないの?ちょっとやり過ぎじゃないの?
プッシュし過ぎて、あまり周りが騒ぎすぎるのも絶対に良くない。
アイドルだけじゃなく、子役もアーティストもスポーツ選手も、そうでしょ。
なんていうか・・大事に育ててよ。

一昨年は7月から夏のツアー、9月からアジアツアー、
年が明けて1月に凱旋公演、4月にアレンジを変えたドーム公演、
それで7月から10月までまた夏のツアーをやって、
今年も5月からドームツアー、そして今度は国立にまたアジアツアー、と。
こんなにやってアイディアが尽きないし、毎回全然違う演出と構成に、
あの完成度は本当に凄いと思う。ファンとの距離も本当に近い。
でも、それに加えてバラエティ、音楽活動、舞台、ドラマ、映画、
バレーボールやオリンピックのキャスターに『24時間テレビ』と・・。
それでまたライブって、ちょっと働かせすぎじゃないですか?

ドラマ効果もあってファンが本当に増えて、
ただでさえアリーナからドームクラスになって寂しい時に、この騒ぎは。
本人たちにとっても最高のことなんだけど、周りが勢いに乗っかってる感じ。
事務所もファンもメディアも調子がイイから怖い。
ライブに限らず最近、そうゆうことが多い気がするんだよなぁ・・。


スマ関係はいつまで外野でいればいいんだろうか。
そろそろ思いが爆発しそうです。
一昨年は6月14日に発表。今年はあると思うけどなぁ。さすがに。。


・・地震が怖い。関東も、揺れました。
自然災害も、事故も事件も、危険はいつもどこかにあって、
本当に何もかも他人事では無い。
1日も早く行方不明の方々が見つかるよう、
怪我をされた方々の心と体が回復し日常を取り戻せますよう、お祈り致します。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
