TOPスポンサー広告 ≫ これで終わり。TOP未分類 ≫ これで終わり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これで終わり。

たくさんのご意見・ご感想等、ありがとうございました。

先にお断りしたこともあってか、大きな反感を招くことも無く、
大人な対応をして頂きありがとうございます。
正直に書いてしまえば、肯定的な意見のみということで・・。
ストーリーも本当に大切なんだなぁと、改めて感じているところです。

因みに私の中では、視聴率は特に問題ではありません。
例えば『山のあなた』も、大きな興収を見込めて作ったわけではないと思う。
でもあれは、クサナギツヨシの味が出ていて、中身も素晴らしかった。
(さぶちゃんも、剛の新しい部分が見られたことは良かったんだけどなぁ)

視聴率が最低でもDVDが爆発的に売れたり、
後々ファンが増えて伝説的なドラマになっていったり、
たとえ数字が芳しくなくてもとても中身のいいものがあったり、
あまり数字は関係ないと思うのです。今回は、裏が最強ということもあるし・・。


でも、中身が無いと、何を言われても書かれても仕方が無くなってしまう。
それを視聴率と繋げられても、反論ができないというか。
マスコミや作り手は、視聴率が勝負なので・・。
世間の眼もあるし、ファンにとってもイイに超したことはないんだけれど、
何と言うか、とにかく何でこうなったんだろうなぁと思わずにはいられません。
(って、よく分かんねぇぞ?笑)

製作局、作り手・脚本の仕事力に懸かっているし、
最近は事務所のマネジメントにも疑問を抱くばかりです。
スマだけでなく事務所全体として。まぁこれは大きな声では言えないけれど。



止まらなくなりそうなので、終わり!
ごちゃごちゃ書きましたが、
ラストはとてもいい形で終わると信じているので、楽しみにしています。

今回のことで、中には嫌な気分になったり、
お怒りになっている方もいらっしゃっただろうなと、思います。
ブログは難しいです。楽しい分。
ドラマやスマ関連に限らず、私が書く感想や意見に嘘はないので、
これからもこうゆうことはあるあるかもしれません。

こうだ!と決め付けないこと、感情的にならないこと、
できるだけの配慮はすること、などを注意して、
これからも正直な感想を書いていきたいと思います!



『日本映画navi』、お買い上げ!横顔が綺麗すぎて無理です。(何が)
2秒以上見られないよ♪ばかだねぇ。


ひでこさん>
安心しました・・。正直な感想を書いて良かったです。
いつも励まして頂き本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

みるさん>
メッセージありがとうございます。
私も、ドラマというものについて改めて考えてしまいました。
出演者のファンでもストーリーは重要ですね。
7話、8話、いいシーンが見られるので見てみてください!

田舎のおばさん さん>
初めまして!コメントありがとうございます。
ご心配、分かります。私も心配ですが、きっと大丈夫ですよね!
このドラマも残り少し、楽しみましょう!

yukiさん>
正直なご感想、ありがとうございます。
もう少し暖めて欲しかったかなぁ。脚本、大事ですよね。

いちさん>
メッセージありがとうございます。私も全く同じ状態で、同じ思いです。
こうゆうこともあるんですね・・。でも、これからが本番という感じもしています。
“11時間の映画”の、クライマックスが楽しみです!



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
