TOPスポンサー広告 ≫ 正直な感想。TOP未分類 ≫ 正直な感想。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正直な感想。

ポ!ポポポポ・・ポッケに!


ポッケにおててが入ってますが♪・・inスマスマ。


うりゃー。ワタクシ今日という日を忘れません。ふっふっふ。
だってポッケに手が!入っているじゃありませんか。しつこい(´∀`)?
しかも歌いながらって、最近ではほとんど貴重映像の域です。
・・と、思ったらちょっとした演出ということも考えられました。
みんな入っているではありませんかー。ふっはっは!!

最近真面目な文章が続いていたのでバカになってみました。
そしてそして、前回もたくさんのWEB拍手、本当にありがとうございます!
更新率がUPして、いい循環です。最高です。ありがとうございます。



・・さてさて、さて。
そんな中、自分でもバカなことだとは思いますが。
ごめんなさい、今から残念なことを書きます。
今の皆さんのテンションや雰囲気をぶち壊すかもしれません。
共感はしなくても受けて入れてくださる方もいるかもしれませんが・・
気分を害する方もいるでしょう。うん。


皆さんお気づきでしょうか。
スタートから大分時間が経つといのに、
私がまったく、一度も、ドラマについて触れていなかったということを・・。
(以前、追いついていないということだけは書きましたが)
書くと決めたらスパッと書きます。んー・・嫌な空気だなぁ・・。

様子を見ていましたが、8話まで見ても気持ちは変わりませんでした。
正直に、今回は、脚本が本当に良くない。
言い方が悪いとすれば、ストーリーになかなか入り込めない。
キャストはすごく素敵な方ばかりなのに、誰のことも好きになれない。
三郎と凛子だけではなく、すべての登場人物の行動に納得ができないことが多くて・・。
ファンということを抜いても、いち視聴者としても演出や本に「?」です。

何でも贔屓目で見てしまう傾向がある私としては、こうゆう経験は、初めて。
キャストも、スタッフも、たくさんの人たちが
心を込めて作った作品ということは知っているし、
いい場面も、たくさんあるんだよなぁ。だからそれが、余計に残念です。

「あなたファンやめて!」、「一生懸命作ったものなのに、最低!」
という気持ちをお持ちになる方がいるかもしれません。
そうなんです。
ツヨシさんが関わった方やお仕事に、こんなことを書くのは私も気が進まず、
上っ面の感想も書く気がしないのでここまで沈黙してみました。
でも、たまには仕方が無いのかなぁ。客観的にも意見を言えるファンでありたい。
(“良い”と言っている方が客観的ではないということでは、決してありません)
客観的というよりは、個人の意見として、なのかな。

好きになれない大きな理由としては、
三郎と凛子にまったく感情移入ができないということ。
三郎は少しだけ男らしくなってきたけれど、二人に魅力が感じられなくて・・。
コメディーに難しいことを考える必要はないんだけれど、
やっぱりラブコメはきゅーんとできなきゃでしょ。みんなが恋しなきゃでしょっ。
それが、無い!ということが一番の理由です。

三郎は、誰かに「好き」って言われたら好きになりそう。
凛子は、やりたい放題。特に、いきなりシリアスになる場面が多すぎる。
あれではただの暴力的で、わがままで、自分勝手で、気分屋で・・。
せっかく迎えに来てくれたさぶちゃんを置いて帰っちゃうし、
勝手に婚約したり、イイように使って、愛が無い割に「感謝してる」とか。
完全に視聴者を置いていってます。


ということで、とにかく今は三郎と凛子の息ぴったりの掛け合いと、
たまに光るすごくいい場面(ピアノの場面や、ベランダの二人や・・)を、
作品よりもさぶちゃんを演じるツヨシや皆さんを、楽しんで見ております。

きっと、凛子の愛を感じるのは本当にここからなんだと思う。
最後は、素敵なものになっているといいなぁ。
感想は人それぞれ、正直に書くことは別に悪いことではないと判断し、
あくまで今までの意見として書かせて頂きました。
もっと、毎回軽く感想を書けば良かったのにかえって大袈裟になってしまいましたが・・


いつもブログを楽しみにしてくださっている皆様、
気分を害してしまう方がいるだろうことを承知で書いてしまっていることを、
先にお詫び致します。後半、期待しています!


ponさん>
いつもありがとうございます!
感想が伝わって本当に嬉しいです。
本当に貴重で、幸せな時間でしたね・・。
私もponさんのブログ、感想、楽しみにしています!

ぷちトマトさん>
また感想頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
上手い感想は書けませんが、
思いを書き留めて置こうと精一杯の言葉を並べているので、
そう言って頂けて本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
コメント、ありがとうございました!

全てが私の言いたいことと同じです!
ブログにはそこまで書けませんでしたが、笑
私も同じ気持ちです。

貴重なコメントありがとうございました!
2008年06月14日(Sat) 04:52












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
