TOPスポンサー広告 ≫ どうでもいいかも。TOP未分類 ≫ どうでもいいかも。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうでもいいかも。

『広告批評』、粘って粘って本日確保。じっくり読みます。
和服のクサナギツヨシ、『Invitation』のツヨシさんも買いたいなぁ・・。
いかんせんサイフがピンチでございまして。マイッタネ♪


お話変わりまして。

前回の記事、たくさんの拍手をありがとうございました!
多くの方に共感して頂けて・・。本当に嬉しいです。
まだまだ難しい言葉も知らず、なかなか上手い表現もできませんが、
今後もできるかぎりご理解頂けるような文章を・・笑
書いていきたいと思っております。今後ともお付き合いくださいませ。



舞台当日のことをもろもろ・・。

当日は学校で授業をうわの空で受けた後、仕事帰りの母と渋谷で待ち合わせ。
(以前からここを覘いてくださっている方はご存知かと思いますが、
 なんと私の母もツヨシさんが大好き。映画、舞台、ライブと行動を共にしています。
 昔に比べれば私も随分大人になりましたが、実際はまだまだ子供。
 例えば開演前に“お茶”をしたり、そんな仲間は少ないこともあって・・
 剛やSMAPのことに関しても、母は私の一番の理解者なのであります)


というわけで母と三茶に到着後、シアタートラムの前を通ると凄く懐かしくて。
あのベンチで一人でおにぎり食べたっけ・・とか。(もっとマシなこと思い出せよ♪)

で、お腹が鳴るまい!と、喫茶店でがっつりご飯を食べ。
スニーカーから靴を履き替え。・・ぷぷ!
大好評のパンフレットを買って10分前に着席。

細かいことはさておき。
舞台自体は昨夜書いた通り、凄く良かったんです。が、しかし。
残念なことに序盤からずっと、ずっと、隣のおばあさんのお腹が鳴っていて。
気になる気になる。そりゃ人間ですもの、鳴って当然なんですが。
1時間近くは大きな音でぐぅぐぅ鳴っていたので。
なんかね・・なんか、食べてこいよ。

と言いたくなりました。あなたのためにも。。
事情があったのかもしれませんが、たった90分のうちの約60分間。
何より10分前に私が来た時には。
すっかり準備万端という顔でパンフレットを読んでゆっくりしていらして。
ぎりぎりに来たり、焦っている様子だったら、仕方が無いし全然いいんですけどね。
あれはお腹が空いている音だったなぁ。(遠い目)
違ったら申し訳ありませんが。とにかく気になったということで・・す。
ちょっと引っ掛かりました。まぁそんな時もあるよなぁ。
書いてみたらあまり意味の無い文章でした。



この日から、タカハタさん、マッチャーこと河原さん、振り付けの黒須さん、
戸田恵子さん、東山さん、ユースケさんや、つかさんもいらしたようで。
雑誌のインタビューでも、「つかさん」の文字を見ると嬉しくなります。
中村勘三郎さんや、各方面の有名な方、中居さんまで。


当日は、全く気がつかなかったなぁ。
それよりも、男性、特におじ様方の多さにはびっくりしました。
3人に一人、4人に一人は男性と言っても過言では無いと思う。
舞台は男性の方も多いんですね・・。

私はミュージカルや、クラシックやジャズを観る、聴く機会が凄く多いんですが。
ストレートプレイはほとんど経験が無くて。
アマチュアはたくさんありますが、プロの公演は本当に2、3回程度。
クラシックの演奏会に匹敵するほど、男性の方が多いなぁと感じました。
しのぶさんを始め、出演者の方もたくさんいらしたからなんだろうか・・。
どんな感想をお持ちになったのか、聞いてみたくなりました。


新しい文化というか、視野の広がり、新しいものの出逢いが嬉しい。
そんな今日この頃でございます。


ぷちトマトさん>
初めまして!メッセージありがとうございました!
ぷちトマトさんも、あの空間にいらしたんですね。
私は1階の後方だったので、開演前は立ち見の方を見ていましたよ☆
本当に幸せな時間でした。
私も、また新たなクサナギツヨシが観られることを楽しみにしています!



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
初めまして。くろと言います。
この度、ブログ開始いたしまして 前から好きなサイトさんにお声をかけさせていただいてます。是非、こちらのサイトのlink貼らせていただきたくご連絡さしあげました。
私は中居さん及びsmap5人のファンです。
始めたばかりですが、宜しかったらお越し下さい。
では、失礼しますね。
2008年06月08日(Sun) 16:42
編集
くろさん、初めまして!
コメントを残して頂き、ありがとうございます。

ブログ、拝見しました。同世代なんですねっ。
どんなことを書いていらっしゃるのか遡って読ませて頂きましたが、
とても面白くて、ツボな文章がたくさんありました。
中でも、一番ひっかかったのが意外にも「十二国記」をスマに、という記事。笑
私も好きでアニメも知っていますが、
王・木村くん 麒麟・中居さん 参謀・吾郎さん
情報(スパイ)・ツヨぽん 半獣・慎吾ちゃん。
ぴったりです。ハマりまくってます。笑ってしまいました。

丁寧なコメント、ありがとうございます。リンク、承知しました。
こちらも貼らせて頂きますね。遊びにいかせて頂きます。
2008年06月10日(Tue) 02:19












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
