TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOP未分類 ≫ ありがとう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう。

『クサナギバコ』到着!
本当に嬉しいファンへの贈り物です。
クサナギロンの冒頭メッセージに、感激し。写真の素晴らしさに、感激し。
一つ一つ顔が違う手ぬぐいや、メイキングDVD。
本当に本当に、宝箱と言うに相応しいプレゼント。幸せに浸りました。

実は、予定していた日に映画を観ることができず・・。
未だ徳さんに会えていないのでDVDはお預けにしています。
本当に楽しみにしているので、今週中には、必ず。

情報があり過ぎて追いつくのに必死。
こんな時にDVDドライブが壊れ、修理代が2万。どんだけー・・。笑
時間は平等に流れているのだよ。もっと気合を入れます。


先週。金曜日、朝から『めざまし』に生出演のツヨシさん。
洋服がすごく似合っていて、かっこ良かったなぁ。オトコマエ。
疲れているだろうし、眠そうだったけどやはりいつものツヨシでした。
周りの皆さんに自然にフォローしてもらえて・・。ふふ!
なんだか朝から和やかモードなのでした。


『スマスマ』も『ぷ』も、『山のあなた』から。加瀬さん、いいなぁ・・。
「クサナギさん、楽しそうでしたよね」が、ツボ。
マイコさんも本当に綺麗。普段は綺麗より、とっても可愛い印象。

『ぷ』。思ったよりツボが無かったのです。が!
堤さんが登場!ということだけで嬉しい。ふははー。

『ブランチ』や『スマステ』もまだ見ていない状態で・・。
『僕らの音楽』は、リアルタイム。
メジャーの王子様と、(特に当時は)サブカルチャーの王子様。
なんかとっても良く分かる気がします。
『茶の味』オンエアの前に石井監督が言っていた、
「主役がクサナギくんじゃなかったらこの話は無しで」。
という言葉に感激してしまいました。


『Weeklyぴあ』。評判通りの、期待以上の特集で。
ライターさんと編集さんはクサナギツヨシが好きです。絶対。笑
インタビューが、どの雑誌も素晴らしくて、
なんだか今。もの凄く誇らしくて、カッコ良くて、なんだろう。
好きだなー。いつも書いていることだけれど、
本当にクサナギツヨシという人に出逢えたことに感謝してしまいます。


『月テレ』も購入。
『オリコン』も、舞台の写真が載っていて外せそうにないし・・。
『MORE』もインタビューがあるそうで。
どうなっちゃうんでしょう。財布の中身が。


ponさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます。
メールのお返事を待っていただけになってしまい、
連絡が取れていなかったのでまたメッセージを頂けて本当に嬉しいです。
白黒写真、とてもステキでした。シンツヨも、嬉しい!
黄泉がえり、製作の趣旨が良く分かりませんが・・。
素敵な映画になってくれれば嬉しいですね。

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!
演技が良くなければ感動は伝わらないですよね。
私もそれだけは感激しました。嬉しいですよね!



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
