TOPスポンサー広告 ≫ 考えようね♪TOP未分類 ≫ 考えようね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

考えようね♪

どこのブログにも皆さん書かれているように、
ゲストづくしで今週も期待していなかったはずの『スマスマ』、が・・。

ビストロもなんだかんだけっこう面白くて。
玉様では5スマが一緒に画面に収まるだけでほぼ満足して。
歌はこれまた知らない曲、ゲストさんにも関わらず!
なんか楽しそうー!な踊るスマに釘付け。
あと、ツヨシさんの笑顔が最高。
「いいヒザでした!」って可笑しすぎ。良く分からないけど大好き。

というわけで総合的に楽しかったです。
もうかなりハードルが低いよ♪


ちょくちょく舞台の感想を目にする機会が増えてきました。
慎吾と吾郎さんも既に観に行かれたようで・・。
どこかで感想を聞けるのが楽しみです。


チケットが取れなかったことをはっきりとは書いていませんでしたが、
無事に舞台のクサナギツヨシを観られることになりました。
逆にご迷惑をお掛けした方に、ここでもお詫びさせて頂きます。
本当に、申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました。

今からとても楽しみです。
まだまだ先に感じる6月、でもきっと、あっという間なんだろうなー。
どこまでネタバレを読むか、迷い中。



楽しみにしていた『ぷ』っすま。
何故かって、上地ーーー!大好き。
いっつも全力で。でもばかで。野球のことになるとかなりカッコイイ。
熱さが好き。笑顔が好き。野球少年が好き。
「ツヨシさん」って呼ぶのが好き。(何でもいいんじゃん。笑)
『スマスマ』以外で絡んでたっけ?

電気大嫌いのツヨ。
投げ捨てて「だってやだもん!」って!
ゲストさんもびっくりの駄々っ子5歳児がひとり。
上地くんの唯一の知り合いをへへーんと。取ってしまったツヨシ。
しかも「これ欲しいでしょ!」なんて、ちょっと意地悪言って。
「早い者勝ちだもんねー!」なんて言って。それは言ってねーぞ?(´∀`)
しかしほんの数分後!ツヨシの最後の知り合いを取ってしまった西川先生に。
はぃ、一言!


「ふざけんなよ!」(まじギレ)


おかしいよね♪
かっこ悪いぞツヨシ♪笑


靴を脱いで靴下を脱いで、ネクタイを取って。
胸元にキューンとしたりはしないのですが、
何故かボタンが開いているYシャツはかっこ良くて好きです。ふふ!
ユスケさんに何を言われようと長いホウキを選ぶツヨシ。
やべぇ!長い!」って・・。


可笑しすぎるぞツヨシ♪
もうちょっと考えてください。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
