TOPスポンサー広告 ≫ 最大の不思議。TOP未分類 ≫ 最大の不思議。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最大の不思議。

お前の「明日」はいつだ。
って話ですけれども。・・たは。照

何度も覘いてくださった皆様、毎度ながらお待たせしました;
言い訳よりも書くことがたくさんありますので。
じゃんじゃんいきたいと思います。



まず『瞼の母』。
「素晴らしい初日が迎えられますように」。
と、書いた記事をUPするタイミングを逃したまま初日、無事に終了。

『おはようニッポン』で初めて動く忠太郎さんを見ましたが、
とにかくまた、舞台のクサナギツヨシを観ることができて大感激です。
テレビと舞台ではオーラがまるで違うし、佇まいや凛々しさがハンパなくて。
声が素晴らしくイイんです。
ナレーションで聴けるイイ声とは別で、太くてしっかりした通る声に固まります。
絶対に、テレビでは聴けることのない声、見ることのできない顔。
『父帰る』の第一声、本当にびっくりしたなぁ・・。

私にとって舞台のクサナギツヨシは、
ファンフィルターを通さずに見ることのできる唯一のものです。
圧倒されて忘れちゃうんだよなぁ・・。
会場を出る時に、思い出します。
「うぉー!ちょっと待て、凄すぎるぞクサナギツヨシ!」と。
(なんか安い表現だな。笑)

渡辺えりさんのBBSのコメントや、日経トレンディでの記事、
いろいろなところで舞台の様子を知り、ますます期待が膨らんでいます。
で。実は私、この舞台を観られるかどうかがまだ分かりません。
絶対に観たい。絶対に、観ます。
1ヶ月間、出演者全員が怪我無く千秋楽を迎えられますよう、祈っております。



話は変わって、『スマスマ特別編』。

もう少しスマスマな雰囲気を出してくれたらもっと良かったし、
スマスマでやる必要は無かったかもしれないけれど・・。
そんなことは知ったこっちゃねぇ(´∀`)ってことで。
(最近のスマスマは番宣チャンネルな雰囲気だしなー)

それを抜けば、今回の特集は良かったです。
3監督のそれぞれの違いや拘りもとても興味深かったし、
ほとんど期待していなかったから面白かったのかな。

『月イチゴロー』では1位に選んでもらえて。
吾郎さんに、映画のことを言わずにマッサージをしていたというのがツボ。笑
『チョナン』で流してくれた会見では相変わらずダメダメで・・。
「スクリーンではちゃんとやってますから」って。そうなんだよなぁ。

スクリーンでは完全に、完璧に徳市になっている姿が不思議です。
堤さんにも、えりさんにも、天才的と言われる彼ですが。
もうちょっとピシッとした会見ができてもいいんじゃないのかなー。っはっは!
まぁ、それがクサナギツヨシの最大の不思議で、魅力なんだけれど。
うん。本当に、変なのっ。笑


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。