TOPスポンサー広告 ≫ 山と海と空。TOP未分類 ≫ 山と海と空。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山と海と空。

気温の変動が激しすぎて毎朝服選びに苦戦しております。
はてはて。今年のGWは5連休でしたー。
スマの話題は明日にします。とりあえず明日。


まずは去年の夏に友達と行った福島へ。今度は家族旅行。
大パノラマやっほぃ!ホテルの窓からの景色。

DSCN2629.jpg

翌朝。
なんと山の向こうは一面雲!(霧というか靄というか・・)
そのまた向こうから朝陽が昇ってくるという、神秘的な風景でした。
びば福島。ありがとう福島。

DSCN2674.jpg


磐梯の方は、雪が残っていながらさくらが咲いていたりして。
それもまた不思議な感じ。

またもや会津磐梯山を通って帰ってきました。自然最高。

DSCN2733.jpg

翌日、とても素敵な旅の後はわざわざ渋滞にはまりに。
海ほたるを通って友達と木更津へドライブ。

で、木更津のシンボルといえば證誠寺のたぬき。
本当に、いたるところに狸、狸、狸が!


こんなのとか・・

DSCN2767.jpg ちょっと怖っ。

こんなのとか・・

 DSCN2746.jpg 何故にミュージシャン。


高さ27m。日本一高い歩道橋、中の島大橋。
この高さで普通に人以外渡れません。意味も無く渡ってきましたー。
上が渡る前の橋、下が渡ったあとの橋。

DSCN2755.jpg
DSCN2760.jpg

天気はイマイチでしたが木更津キャッツファンとしては最高の一日でした。
ロケ地も回りましがあまりにも関係ないのでここまで。



そしてそして最終日は晴天の下、近所でバーベキュー。
こんなところで寝転がって、『TAKE OFF』を聴いて。

DSCN2778.jpg

まったり全開の5連休。
また明日から頑張ります。月イチも特別編も良かったです、感想は明日。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
