TOPスポンサー広告 ≫ 真面目に。TOP未分類 ≫ 真面目に。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真面目に。

『MORE』、最終回かぁ・・。

毎月カラー2Pで、自らのことをメッセージとして発信し続けて、
それもアイドルが、ファッション誌で、4年間も続けていたということが。
どんなに異例でファンにとっても幸せなことだったのかと思うと、
ただただ「ありがとう」の言葉しかでてきません。

彼は根っからのアイドルですが、やっぱりアイドルの域を逸脱していて。
クサナギツヨシを追って、何か形にして残さなければと、
そう決めて始めてくださったMOREや黒須さんに、感謝感謝です。
贅沢だったよなぁ・・本当に。
いろいろな、新しいクサナギツヨシにたくさん逢えたと思う。
ありがとうございました。クサナギロン、楽しみー!



『月テレ』読みました。

嬉しいお知らせを確認したくてわくわくしていたのも束の間。
舞台稽古の厳しさがひしひしと伝わってきて、圧倒されてしまいました。


とても単調な言葉になってしまうけれど、凄いとしか言いようがないの。
今までの舞台の演出家さんたちとは全くスタイルが違って、
否定されて、注意されて、質問や疑問を投げかけられて・・。
クサナギツヨシの限界を信じて、もっともっと引き出そうとしている。
「それは分かるけど・・」と、一瞬でも思ってしまった自分が情けなくもあり、
それでも毎日楽しくて、自分と戦っていて、絶対に良いものを見せるからね!と、
力強く宣言する剛が本当に大きくて、素晴らしくて。
凄いの。なんか、そのパワーが。

休ませてあげて!とか、心配!とか、
あまり言っている場合ではない気がする。置いていかれそうだ。
自分のことを精一杯やって、同じように頑張って、
そうしたらついていける、ついて行ってイイ気がする。
うん、そんな気がします。そんな気がする。
レベルとか関係なく、自分にできることをやります。



『ポポロ』が素敵すぎてこれまた撃沈。
未だ謎に包まれている大きなお仕事、のはずが。
サラッと“映画”って書いてあったりして・・。しばらく考えてしまいましたよ。
「12月から映画の撮影、12月から映画の撮影、12月からe・・」


i・ga!


・・・笑。
正直、何もそんなに忙しい時に!って、思います。
だけどクサナギツヨシはそんなこと、1ミリも思ってないんだろうなぁ。
最初に思ったとしても、それで全力を注げないなんてこと、絶対に無いと思う。
きっとまた素晴らしいものにパワーを注いでいたんだと思う。
まぁでも、顔にだけはどうしても疲れが出るよね。(どっちなんだ)
とにかく正式発表を待ちます。


「慎吾は全人類の中で一番俺のことをわかっている人」。
この言葉だけでも即買いです。そうだよなぁ・・。
それに写真がどれも良いし、インタビューも良いし、ポポロらしい質問も良い。
タイプ。「料理は僕よりは、できてほしい」と。
ツヨシより料理ができる彼女って、そうそういないでしょ。笑


ドラマ!長くなりそうなので、またまた後日。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
