TOPスポンサー広告 ≫ 番宣祭りTOP未分類 ≫ 番宣祭り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

番宣祭り

クサナギツヨシ旋風が吹きつつあります。
追いつくので精一杯!

『ぴったんこカンカン』は遅れてしまったのでツボだけ書きます。
グレーのスーツ、かっこ良かったけどかなりお疲れモードのツヨシさん。
そんなに連れ回さなくても!なんて余計な心配をしてみたり。
「ドラマに今回・・なります」って。笑 最初からちょっと心配。。

別にスイーツじゃなくても良かったんじゃないかとも思いましたが。
・「ください!」「いいっすか?」なんて言うところはいつも通りのツヨシ。
・「まわ・・まわしぐい」の言い方が好き。
・肉は別腹のツヨシ。
・「もうお腹いっぱいになっちゃった」って。なはは!子供かよ。笑
・トマトジュースでイマジネーションが膨らむツヨシ。馬、走ってます。

何でも「美味しい」って言うところが大好きなんだよなぁ。
ビストロでも、あぁだこぅだ言う前に最初に「美味しい!」って一言言う人の方が好き。
料理を作る側にすれば「美味しい」って言葉が一番嬉しいです。うん。


続いて凛子登場!
・あごを持ち上げられるツヨシ。
 「中途半端に役どころやらないで!」って手を持って軽く抵抗。
 もうじゃれてるようにしか見えないんですけどれども。笑
・ビール一気飲み。ふふ。
・「目は鍛えられないから」ってしつこいツヨシ。
・「酔っ払っちゃった」。
・番宣をばっちり言い終えて大満足。「よっしちゃんと言えた!」ってばか。笑



続いて今朝の『朝ズバっ!』
衣装がかっこいいー。
そうそう、イ・ミョンバク大統領の特番に出演の話、凄い。
また前のクサナギツヨシと今のクサナギツヨシは大分違う気がするし・・。
話題が話題なので質問がだいたい決まっていると思う。
なのであまり不安ではないし、どんなことを聞くのか楽しみでもあります。

麗奈ちゃん出演の『はなまる』にはメッセージV出演。
ちょっと冗談を入れて、最後には素敵なメッセージを添えていいお兄さんで。
髪型と衣装は試写の時と同じ。(同じ日かな)
しかも外で撮っていてちょっと眩しそうなの。
それがすっごく。かっこ良くて好き。笑

因みに麗奈ちゃんのツヨシの印象は・・。
会う前は、ふんわりしていて「いい人だぁ」っていう柔らかいイメージ。
会ってからもその印象は変わらなくて、
もっと情熱的で力強い、心の強い、芝居道をしっかり持っている方。
「めっちゃかっこいいな」と思ったと。「すごく品のあって爽やかな方です」と。
そうでしょ!!そうだよね!!

ふふ(´∀`)ノ


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございます。
編集
見逃した、番組もUPして下さって有難うございます・・。
いつも、愉しみにさせて頂いています。

剛君の異常な、過密スケジュールに、とっても心配・・!!
芯の強い彼ならの感は、ありますが、生身の人間ですものね~・・!
ゆっくり休ませて、あげたぁ~い!!
兎に角ガンバッテ・・と祈るばかりです。

それにしても、「クサナギバコ」嬉しいですよね・・。

2008年04月19日(Sat) 01:20
編集
コメントありがとうございます!
見逃した番組、ありましたか?簡単な感想で伝わったでしょうか?
私はHDDに全てを任せて楽をしてしまいました。笑

スケジュール、本当に過酷ですよね・・。
パワーが漲っていて大丈夫だとしてもやっぱり体は心配です。
でも、ファンはその充実した姿を守りましょう!

「クサナギバコ」予約しました~!!楽しみです。
2008年04月19日(Sat) 02:27












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
