TOPスポンサー広告 ≫ 嬉し祭。TOP未分類 ≫ 嬉し祭。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉し祭。

“クサナギバコ”きたーーーーー!!

『山のあなた~徳市の恋』の公開を記念してのスペシャルBOX。
『MORE』の連載をまとめた『クサナギロン』と、
『山のあなた~徳市の恋』の写真集、
そして映画のメイキングDVDがセットになった宝箱!らしい。

MOREの連載がこんな形で一冊になろうとは。
というよりこんな形で発表されるとは。しかもこのタイミング。
50回ぐらいまでなのかな・・。連載は終わってしまうんだろうか・・。
ちょっとその辺が気になります。

ジャニーズwebのメールでこんな重要なことを知るなんて。
登録してて良かったと初めて思いましたよ。
なんと予約受付は今週の土曜日まで。みなさんマストですよ!
で発売日はいつなんだろうか。映画公開日あたりかな。

いやぁ・・びっくりした。

しっかし“くさなぎばこ”って。
なんてセンスの無い名前なんだ。笑 確かにインパクトは有る。
BOXにでかでかと書いてある場合を想像したら笑えるかも。


と、ここまで書いて『MORE』のHPを覘くと詳細がすべて書いてありました。
“クサナギバコ”、先ほどは何も知らずに失礼しました。
センスいい!かなりイイ!笑
クサナギロンと同じデザインなんだけど、誰がデザインしたんだろう。
後から後からすっごく面白いんですけど。似てるんですけど。
5月28日発売、連載50回分オールカラー、全144ページ(未公開写真含)。
長短期間ですがイベントもあるみたい・・。こんなに嬉しくていいんだろうか。。
MORE、HPでの予約締め切りはまだまだ先です。



『スマスマ』2時間SP。
豪華なゲストを、旬な話題を、と。とても良く伝わりましたよ。
これからもスマスマはこんな感じでやっていくんだなぁ、と。

うん、たまにでもいいから5スマだけでかっこいいものが見たいです。
たまにでもいいから5人だけの新しい企画が見たいです。
司会者もゲストもいつから必須になったんだろう・・。
ゲストが居ないテレビは数字的にも難しいんだろうけど、
今のスマスマは完全に保守的、守りに入っていてわくわく感が無い!
・・目覚めよ!笑


飛ばし飛ばし見てしまったので。
日野原先生のビストロを今度ゆっくり見たいと思います。
ハンドボール、惜しかったけど“タクツヨ”は新鮮で嬉しいな。


SMAP×宇多田ヒカル。
「ボーン!インザUSA!」に一瞬ビビるツヨ。笑
一呼吸置いて「ぬぁははー!」って大爆笑する表情が可愛くて。
最近のいろんな意味でのハードな日々を知っているファンとしては、
なんか、安心するなぁ・・。こうゆう表情。

『Flavor Of Life』はドラマの影響でバラードが浸透しているけれど、
あれはBallad Versionで本当はこのテンポとアレンジが元祖、本物。
歌ははっきり言って「おいおいおい」な感じでしたが・・。
宇多田さんの歌は好き。

その代わり!と言いますか。踊ってくれたのがとっても嬉しい。
バックダンサーに徹しているスマはなんだか特別なかっこ良さがあって。
『Can You Keep A Secret?』の前奏で一瞬カメラ目線になるツヨが、
男っぽくて好き。
大衆向けテレビ?笑 でもたまに男っぽいの。
(誰もそんな細かいところは見ていないんだけどね)
『ぼくは くま』も可愛いかったなぁ。バック3人の振り付けも可愛かった。



地上波『日本沈没』、CM確保のために録画しました。
トヨタレンタカーも昆布ぽん酢もアリーエルも入っていてラツキー。
みなさんが書いているよに、小野寺は本当にかっこいいです。
髪もちょうどいい長さで、途中はあまりシャキッとしてないんだけどね・・。
最後は本当にかっこいい。

これも飛ばし飛ばし見てしまったんだけど、地上波だと画面が入りきらないのね。
上下に黒い枠を入れないから、縦横の比が合わなくて見切れちゃって。
たまに小野寺さんがフレームアウトしているのが変な感じでした。
で、やっぱり一番はヘリのシーン。
二人で言葉を交わさずに見つめ合うところと、
ヘリが発つ映像をバックに玲子がバイクで戻るところが好きです。
また何年かしたら見たいな・・。


ブランチの中継は見事に見過ごしました。
日曜日の特番でいろいろ見られたので、もう大満足。
いっぱい映像を見てしまってちょっと怖い気もするけどもう楽しみで楽しみで。
待ちに待った連ドラ、もうすぐですねー。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
