fc2ブログ
TOP未分類 ≫ ここだ、ここだ!

ここだ、ここだ!

ちょっと待てそれはネタバレし過ぎだろ!
と少々困惑してしまった『猟奇的な彼女』のスポットCM。
ウェディングドレス着てるーー!(しかもその二人の表情が凄く良いの)

衣装は違ったけど『ハプニング大賞』でも普通に流れたので、
クライマックスではないのかなぁと思いました。多分。
クレープのシーンがすっごく好き!
あんな二人を毎週見られるのかと思うと、ほんっとうに嬉しい。
『LIFE』と『ぴあ』もダブルで購入。
ライフの最後の2ショットページで軽く殴られてるツヨがたまらんです。
ちょっと口を尖らせてるところがツボです。



いろいろ有り過ぎて嬉しい悲鳴。
今日は『山のあなた~徳一の恋』の記者会見の模様が続々・・。
笠井アナが嬉しいコメントしてくださったというシーンは何故か見はぐりました。
『とくダネ!、録画したのに無いと思って消してしまった。。
『めざまし』と、『2時っチャオ!』でゲット。

「切ない恋の経験はありますか?」との質問に「そうゆう恋もありますね」、とか。
「彼女にはマッサージをしてあげるか、されてたいか」との質問に、
「要求されればしてあげます」とか。ドッキリ発言なんて言われていたけど。ふふ!
こうゆう質問、これから多くなるんだろうか・・。
まぁ。珍しいので楽しいです。笑

今日の『いいとも』では「二度寝の中で君とキス」なんて川柳を書いてたし。
いいねぇ。いいですよ。男の色気を志すクサナギツヨシとしては。
大歓迎!イイ意味で裏切られて楽しいです。
絶対に、「(朝起きて)、からの支度が超早い」だと思ったんだけどなぁ。笑
でもお立ち台のツヨシはいつものツヨシでした。なんだあれ(´∀`)ノ

「翻訳したら、こーなった!」の掛け声。
「ここだ、ここだ!」と確認するツヨが面白い。なはは!このコーナー、好きです。

で、ワタクシごとですが金曜日を休日にしてしまいました。やっほい!
大学生活、4年目にして初めてのお休みです。いいよね。
序でに月火も休みにしました。びば大学生。身を引き締めて頑張りますっ。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered