TOPスポンサー広告 ≫ 数字と興収。TOP未分類 ≫ 数字と興収。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

数字と興収。

関係ない方すみません。
「ドラマ『SP』映画化決定!」のニュース・・。
今日付けで発表された時点で気づくべきだったなー。

3ヶ月前、深夜ドラマとして最高視聴率をマークした『SP(エスピー)』。
『フライ、ダディ、フライ』の金城一紀、岡田准一、堤真一、監督は本広克行。
最高のメンバーで新しいドラマの形を作り出したアクションものです。
本当に新しくて、展開は遅くともすごくリアルで面白かった。
が!連ドラの最後には「えぇー!」な展開が待っていた上、まさかの「つづく」で終了。
そして「スペシャルドラマ放送決定!」と、発表されたのでした。

そこで全ての謎が明かされるのね。待ちますよ。
ってことで3ヶ月後、昨日が待ちに待ったスペシャルアンコール特別編でした。
総集編をひたすら流すとしても、最後をどう終わらせるのだろうか・・。
ちょいちょい新撮の取り調べシーンを挟み、ふと気づく。
待ってあと20分で全部終わるの?
待ってあと10分じゃ無理でしょ!
あと5分?そこで頭によぎったのが映画化決定のニュース。しかも今日付け・・。
え、え、えーーーーー!!


「つづく」。


ばかにすんなよ。笑
なんと連ドラの最後のシーンで終了。全く同じ場面で終了。
え、すごく商売的なんですけれども。続きは金払えってことですか。ひどい。
これは製作側が納得しない放送だったということを信じたいです。
局側の数字取りだったとしか考えられないし。
連ドラ終了の時点で、スペシャルで解決すると思わせておいた策略が嫌らし過ぎます。
すごく面白い独立した映画ができることを期待してたのに、結局は続きかー・・。
ホント、びっくりしました。

オフィシャルサイトには「つづく」ことが仄めかしてあったらしい。
続くにしてもせめて西島が殺されるまでの1ヶ月を描いてくれないと、
2時間スペシャルが成立してないんだよなぁ。
こんな意見を黙らせるような映画になってくれることを願います。超不完全燃焼。笑


話は変わって、新しい編成の『いいとも』。
品川庄司さんが移動してオリエンタルラジオですか。それも楽しみ!
『スマスマ』SPは観覧があったらしく、ちゃんと撮ってるんだなーと思って
嬉しくなりました。そういえば『世にも~』はドラマレジェンドらしいです。
(だったら最初からそう書いてよ。まぁこんな忙しい時期に撮るわけないしね・・。涙)
収録では体調があまりよくなかったようで心配の声もあったけれど、
全く知らずに見た『いいとも』はとても元気だったので良かったです。
新しいコーナーも楽しいかも。

『鶴瓶のメインキャスト!』がとても良かったので次回はその話を。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
