TOPスポンサー広告 ≫ さぶちゃん!TOP未分類 ≫ さぶちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぶちゃん!

前回はたくさんの拍手、ありがとうございました!
本当にたーくさん頂きまして。
やっぱりあれが求められているものなんだなと、実感した次第でございます。
これからもクサナギツヨシを追い続けます。任せてください。笑
本当にいつもありがとうございます。


『スマスマ』。
ビストロはカット!5スマが貴重だし習字が思ったより良かったかな・・。
字って、本当に人柄が出るなぁ、と。思ったり。
ツヨシさんは習字を習っていただけあってなかなかでした。
そういえば、再放送中の『先生知らないの?』で黒板に書いてる字が、
とっても綺麗なんです。丁寧で繊細な感じ。初めて見る優作先生、楽しんでます。

ドスコイはぁー・・。しんつよは可愛いけどもういいかなっ。

『旅立ちの日に』、子供たちが可愛い。なんと言うか、擦れてない。笑
私も中学の卒業式はけっこう前ですが、埼玉ということもあってか既にこの曲で。
中学生といえども、混声三部合唱で200人相当の合唱は迫力満点。
好きだなぁこの曲。思い出深いです。男性アルトが入ると全然違うんだよなぁ。
でも今週のはとっても良かったです。


月9、大人の事情で遅いスタートみたいですね・・。
その代わりというか、スマスマ2時間SPが2週連続?世にも?スマスマ特別篇?
『世にも・・』撮ってるなんて、全く聞いてませんでした。情報、ないよね?
それともこれから撮るんだろうか。(十分有り得そうで怖い)
2時間SP、スポーツスペシャルと歌スペシャルは、どうかな・・。
4月に限っては無いと思うけど、またVを繋げた特集なのか、ゲストだらけなのか。
新鮮な5スマを見られることを期待しています!
これでスマスマの今後の気合が、分かってしまうような気がする。



フジテレビ入社式の模様は思ったよりも取り上げられなくて。
それより昨日の『Goro’s Bar』SPで、ゲストに来ていた麗奈ちゃんのために
「麗奈ちゃん、バラエティー出ないし緊張すると思うから吾郎ちゃん
フォローしてあげてね」と吾郎さんに伝えておいたという剛が。
男らしくて嬉しくなりました。

『猟奇的な彼女』と言えば、一番多く流れているのとは別バージョンのCMで、
涙を流している凛子を優しい眼で微笑むさぶちゃんがすっごく好き!
「しょうがないなぁ・・」という顔なのか、照れてるのか、流れは分からないけれど、
凛子の全てを分かってあげているような表情の変化が・・涙。
ハチャメチャなシーンが多い分、こうゆうシーンでグッときそうです。
楽しみだなぁ、本当に。



遊びに来てくださる皆さん、いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!
“案外”良かったというのが正直な感想ですよね。笑
演じる姿、楽しみですね。

ゆうさん>
ごめんなさい!メッセージ頂いてハッとしました。
私自身当日の予定が分からなかったので、
どうお返事をしようか迷っていたらそのままになってしまいました。
私こそ失礼なことをして本当に何と誤っていいか・・。
本当に、ごめんなさい!!チケット取れて本当に良かったです!

マルコさん>
ありがとうございます!
良かったらまたマルコさんの感想も教えてくださいね。
共感して頂けて本当に嬉しいです。

のんさん>
初めまして!私も同じ気持ちです。
本当に大きな存在で、この先もずっと応援していけたらいいですね。
まだまだこれからのクサナギツヨシも楽しみです。



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
