TOPスポンサー広告 ≫ とくばん2。TOP未分類 ≫ とくばん2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とくばん2。

続きです。
書いていたらほとんどレポになってしまいました。まぁ、いいです。・・よし!


2003年から2000年。
『Good Luck!!』、見てたけどあまり記憶にない・・。
『黄泉がえり』、クライマックスシーン。別人だなぁ。ホントに違う人。
『模倣犯』、おどろおどろしくてパスでした。でも中居さんはかっけぇ。
『ヨイショの男』、見てなかったなぁ。おかしいな。

キスシーンがんがん流れてますが。
ワイプでずっとスマさんたちが見てます。恥ずかしくない?笑

『白い影』、直江ー!(はぃ、うるさい)
直江ーー!(はぃはぃ)
大好き。これもリアルタイムではなくDVDで見ました。
『ジュブナイル』、知らないなぁ。中身、全然知らなかった・・。
『催眠-サイミン-』、んー・・知らないなぁ。吾郎さん、悪い人?
『Beautiful Life』、見てました。常盤貴子、可愛い。でも悲しい。(VTR終了)


中居「ラブシーンはちょっと見てて恥ずかしいよね」。笑
木村「他のメンバーの見てるとぉ、うぉ~注入してるよー!って思う」。笑

中居「吾郎ちゃんだけだもん、どの作品見ても髪型全部一緒なの」。
会場(笑)
吾郎「ぃやぃやぃや、きっと、もうそのままで。このままいきたいと思います」。笑


1998年から1989年。
『先生知らないの?』、第一話から。
  剛「TBSって10年前なんだ・・。もう大きくなったんだろうなぁ」。
吾郎「子供たち10年だから、ハタチぐらいだね」。
  剛「(この時期が)一番、変わるかもしんないね」。

『最後の恋』、夏目!(はぃはぃはぃ)
夏目ーー!うんっ、中居ちゃん若いです。可愛すぎ。辛うじてハッピーエンドだし、好き。
97年、私は小学生。ファンになってからレンタルしたものも多いです。

『SUPER SCANDAL』。
木村「・・は?」
スマ「・・ぇ?(誰?)」
吾郎「・・・あっ、僕だ・・」。
木村「お前」。笑
中居「これ何?これ」。
吾郎「・・・(なんだっけ?)」。吾郎ちゃん口開いて見てます。

劇中の吾郎さんは全身黒服にサングラス。闇金?悪党?売れない役者??
劇中吾郎「交通事故じゃぁ、しょーがねぇよなっ」。
  共演者「俺たち300万丸儲けって感じだな」。
劇中吾郎「払った方は、泣いてんだろうなぁっっ」。

スマ「はははははは!」爆笑
  剛「なははは!これやだねぇ」。笑

劇中吾郎さん。なんだかハッチャけてます。
劇中吾郎「俺は一体・・誰なんだ?」
踊ってます。チャララ~♪
劇中吾郎「フォーーーー!!シュワッ!」

スマ「なはははははっはは!!」大爆笑

中居「これコメディーでしょ」。
  剛「超見てぇこれ」。
吾郎「まぁコメディーっちゃコメディー」。笑


『協奏曲』、全く知らない。
『未成年』、ビデオで一話だけ見たかなぁ。
『時間ですよ 平成元年』、もちろん見てません。89年、私2歳。笑
でもこの映像は見たことあります。

スマ「若いねぇ」。
中居「3人(スマシプ)身長一緒じゃん」。(VTR終了)


中居「なんだろう・・ガックリきてるのは」。笑

慎吾「最近も話したんですけど、あの時にご飯食べられないからぁ、
    緑山の食堂でね、二人で、お金が無いから白いご飯と、いつも納豆。
    だけど今日はちゃんと食べようって言って時々ラーメンにしたりするとぉ、
    鶴川駅から先まで歩かなきゃいけなくて、二人で一緒に歩いたりしてたよね」。
  剛「うん、してた」。
タカさん「中居くんは、そん時?」
慎吾「中居くんはお弁当があるんですよぉ。笑 中居くんは別格!笑
    中居くんはあの(劇中の)家の息子だったから。
    息子役と、その友達役(しんつよ)はやっぱり違うんですよ」笑

慎吾「ADさんがよく、「いいから帰れよ」って言って、
    「バスないですぅ」って言ったら、「あるよバス」って」。(本当は無い)
会場(笑)
慎吾「「いいから帰れ」って言われてエレベーター押し込まれて、歩いて帰ったんです」。
  剛「そう、スケボー持ってまして、その当時」。
会場(笑)
  剛「スケボーで帰ったよな」。

木村「でもその当時はぁ、僕らもそうゆうスタッフの方達のあれにこぅ、
    値するよなスタンスだったんですよ。(ん・・?)
    実際に、剛なんかは皆さんが緑山スタジオで待っている状態の中、
    学校でプール入ってたんですよ」。(また余計なことをー・・)
会場(笑)
  剛「・・・」(「それ言うかよぉ」、な表情)笑。

  剛「結局撮っちゃったんですけどぉ」。
中居「前のシーンを前日に撮ってたんですよ」。
慎吾「だから皆待ってるんですよ」。笑
中居「で、電話したら。「学校へ行ってる」と。学校へ連絡したら「今水泳の時間で」」。
  剛「ちょっと、もういいですよ!笑 ちょっと木村くん!笑」
慎吾「わざわざお母さんが学校まで行ってぇ、水泳のとこ行ってぇ、」
  剛「ちょっともぅいいよー」。
慎吾「「剛、時間ですよー!!」って」。
会場(笑)
  剛「もぅー・・」。


この話『うたばん』でするの、2回目ですね。
イジられまくりでした。こうゆう時、強く言い返さないのがツヨシらしいです。
あぁ面白い。続き、まだあるのでまた明日。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
