TOPスポンサー広告 ≫ グッジョブとくばん。TOP未分類 ≫ グッジョブとくばん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グッジョブとくばん。

『ぷ』すまはツヨシさんイイとこ無かったなぁ。
本当は自分に一番厳しいのに、あぁゆう時は自分に甘い。さすが風変わり。
細かいようでOHZAPPA!というより。超、雑なんスけど(´∀`)ノ
相変わらず意味不明です。笑

『いいとも』。
後ろ髪ハネてて嬉しい!あれだけでも嬉しい。
もしかして、ドラマ終わったのかな?今朝も撮影が長かったそうですが・・。
伸ばすのかな?終わってないにしても、懐かしき後ろ髪に釘付けでした。嬉しい!


それでです。
『うたばん』、『とくばん』。また全国放送じゃなかったみたいで・・。なんでさ。
しかも、1時間にするなら前半部分流せよーーー。
「働く女性」という見出しで、あまり期待していなかったとくばん。
が、前半1時間はスマだけのすごくナイスな企画だったので、がっつり感想書きます。


4月で20年のSMAP。拍手!
木村「「YOUたちがSMAPだから」って言われて、「は!?」って思ってから20年です」。笑
最近は“Sports Music Assemble People”ではない、と。
中居「AはActorって感じじゃないですか?(誇らしげ)」
スマ「はー・・」。(微妙?笑)

中居「ダンスがスポーツなんじゃないの?」
木村「ダンスって考えると・・、ダンスって考えると。なぁ(吾郎)」。
吾郎「ぅんそうだよね、ごめんなさい」。
会場(笑)
吾郎「・・俺20年踊ってんだよね」。笑
  剛「すごぃよ!ダンサーだよ、ダンサー!」

吾郎「ダンス歴20年だよ!

スマ「ははははは!」(爆笑)



そのままでいて欲しいという願いを込めて、振り返りコレクション。
tbsだからどうしても木村さんと吾郎さんに偏りますが、すごく嬉しい企画。

2007年~2004年。順番通りです。
『華麗なる一族』、見てなかったなぁ・・。今となっては見てみたいです。
『劇場版 西遊記』、これも結局観に行かず。今月中に見ます。
『日本沈没』、流れたのは最初のレスキューの場面と、
「俺にも、守りたい人がいるんです」の場面と、最後に玲子が追いかけてきて抱き合う場面。
小野寺、かっこいいなぁ・・。かっこいい役もできるのになっ。

『武士の一分』も、ディスクに残してそのまま。
『Mの悲劇』、これも見てなかった!おかしいなぁ。
『忍者ハットリくん』、これは観た!
Hey Sayの知念くん、小さい・・。そして今の方が断然可愛い。ジャニーさん、ホントすごい。
『砂の器』、かっけぇ。あれ、でも、なんか。(VTR終了)

中居「あれ、今の太ってた?」笑
会場(笑)

んー、しかし。おかしいよね。すごくおかしいよね。
あれれ、見てないの多いなー・・。7分の3です。自分でもびっくり。
VTRは各1分ずつぐらい。こっち流せよホントに。



武士の一分の話。
吾郎「これ一緒に観に行ったね」。
  剛「そうですね、えぇ、吾郎さんと」。
吾郎「木村くんの映画の試写は必ず二人で行くんです」。
・・ロハスーーー!

中居「どんだけ仲いいんだよ」。笑
吾郎「楽しかったよね?木村くんどうだったね、あのシーン良かったねとか」。
  剛「そう」。
吾郎「パンフレットを見ながらね♪」


このあと以前ビストロで話していた話に・・。吾郎さんと感想を言うために、木村くんに電話。
木村「「もう一人感想言いたい奴が隣にいるんで代わっていい?」って言われて、
    「これ剛だっ・・」って思ったんですよ。
    「や、俺もう現場行かなきゃいけないからごめん」って言って切って。
次にツヨシが電話した時、電話に出たのはマネージャーさん。
しばらく気づかなかった剛。笑

感想を言うために電話したのに、木村さんがツヨシの時だけ出てくれなかった、と。
照れとか、二人の微妙な関係とか。分かるじゃん。
でも、感想を言ってくれる人に対して、ネタにしてるけど普通の人が見たら失礼でしょ。笑
ファンじゃない人には誤解されるよなぁ・・。


  剛「なんだよ!って思ってぇ・・」。
吾郎「熱くなっちゃうんですよ」。
  剛「吾郎さんはすごくうまく感想を伝えるわけですよ。ね?すぐだから。
    でも実を言うとぉ、僕の方がもっと知ってるんじゃないかなとか思うんですよ」。
会場(笑)
  剛「僕の方がツいてることを言うんですよ」。アニキヒートアップ中。
吾郎「すごい後からいい事言うんだよね、でもそれ木村くんに伝わってないの」。
  剛「でしょ?」笑
吾郎「けっこういいコメントするんですよ」。
タカさん「だったらこの場でちょっと」。

  剛「このタイミングじゃもうダメなんですよ!笑
    観終わってすぐじゃないと。やっぱそういうのってライブじゃないですか!
   
    生ですよ、生!」(燃えてます)


木村「もうそろそろ、勘弁してあげてください。(剛)汗びっしょりなんで」笑。
  剛「そういうのってもぅ、スグだから!」(切実)
会場(笑)
  剛「そのあとにもさぁ、コメントとか雑誌の取材とかもあるわけじゃないですか!(止まらない)
    何度も聞かれるじゃないですか!その前に観られるわけですからぁ」。
ふー・・。
慎吾が肩に手を置いてくれて、お茶を飲まされるツヨシ。笑
しかもカップを持つ手が両手なの。ふふ!

ふー・・。(慎吾に肩をぽんぽん叩かれて)
中居「オッケー?」
  剛「(慎吾と見つめ合って)そうゆうの大事だよね」。落ち着いた。

会場(笑)
  剛「鮮度大事!
スマ(笑)


長くなってしまった。。寝不足満タンなので次にします。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
2008年03月28日(Fri) 16:58
はじめまして!
編集
はじめまして^^
昨日のとくばんは、前半を見逃してしまってすごく悲しかったので、つよぽんと吾郎さんのやりとりが細かく可愛く書かれていて、とても嬉しいです!!(●´∀`●)

それから、最近ブログを作ったのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2008年03月28日(Fri) 17:15












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
