TOPスポンサー広告 ≫ センスなんだろうか。TOP未分類 ≫ センスなんだろうか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

センスなんだろうか。

『山のあなた』のHPが本格始動です。
早速週末、覘いてみました。
今回はワタクシ。徹底的にストーリー把握を避けようと、試み中。
何も知らずに見てやる!最後まで戦ってやる!
・・ということで撮影のこぼれ話や、製作過程などを読んできました。

スタッフの、意気込みが感じられたなぁ。
映画の雰囲気も出ていて、綺麗で、内容も濃くて・・。
そしてその中で読んだラーメンパーティーやバーベキューがツボでした。
特に映画の撮影などで、そのような大規模な振る舞いをするクサナギさん。
おぉーー・・。
やはり・・。


スターなんだなぁ(´∀`*)


そんな風に思います。
たまに芸能人っぽいとドキドキします。笑


それにしても、写真の進化がすごい!普通に写真が載ってることだけでも感動。
ドラマは未だにイラストだったりするのに、ほぼ、解禁ですね。
そして企画にみっちーの名前があったりして。期待が高まってきました。。
特報も観られたし、もうすぐだなぁ。


ポカリCM、ゲット。早い。
けっこう皆さん捕獲しているようで、これからもちょくちょく目にするかな。
5人一緒に撮ったCM。それだけで嬉しいー。


関東では夜中、『先生知らないの?』が再放送中です。
このドラマは全く映像を見たことがなくて、これからの放送が楽しみ。

若いクサナギツヨシ。昔のクサナギツヨシ。
まだ自分の中の何かを掴む前のツヨシ。
だけど。ものすごくナチュラル。
最初は『いいひと』の延長かな?なんて思ったけど、
だんだん等身大の若者になり、いろんな表情を見せてくれて・・。
その表情がすっごく自然で、演技の根本的な部分は今と変わらないというか。

10年前だから、ちょうど桃井かおりさんに「役者としてはすごくいいと思う」と、
焼肉屋で励まされていた頃なんだろうか。笑
どこで身につけたのか、びっくりしました。

さぶちゃんの前に優作さんを堪能しますっ。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
映画愉しみですね~・・・。
私も「山のあなた・・・」のサイトを何度もリピしています・・・
良いですよね~・・徳さん・・!
アイドル草なぎ剛はそこに居ません・・・さすが 役者
クサナギツヨシ!!
撮影の雰囲気も、和やかで、楽しそうでしたね・・・。
よかったぁ・・・ お疲れさま・・。

「先生知らないの」は私も観てませんの~
こちらでは放映されないみたい・・・残念!!
2008年03月25日(Tue) 01:15
編集
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまいすみませんでした;

映画、本当に楽しみ!
もう全部を見たはずなのに、何度もサイトに行っちゃいますよね。
また全然違うクサナギツヨシが見られて嬉しいです。

『先生知らないの?』は、とても新鮮です。
でも、すごく自然で不思議なぐらい素敵な演技なんですよー。
びっくりしました。ドラマも楽しみですね!!
2008年03月29日(Sat) 01:25












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
