TOPスポンサー広告 ≫ 新CMと蕎麦。TOP未分類 ≫ 新CMと蕎麦。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新CMと蕎麦。

水曜日に流れたポカリの新CM情報。
『SMAP vs THE OLD MEN』。

なんと言っても、5人で撮っているということの素晴らしさ。
それだけでちょっとお宝映像になる気もします。
最近は、5人一緒に映っているCMでも合成が多くて寂しいばかり・・
メンバー揃ってのメイキングはかなり貴重です・・。うん。

・ラグビーでタックルするツヨがけっこう男らしくて好き。
・ボールをキャッチしきれず顔に当たってしまった吾郎ちゃん、
 カメラさんに「撮った?」って笑顔で言ったりして。かなりお茶目。笑
・CMの最初に、ラグビーを申し込まれた時の木村さんのニヤリも好き。
・引きずられてる慎吾も可愛すぎ。
・私が見た中居さんは屈伸姿のみ。。(怪我の神様どうかお守りくださひ)


他。対決前にSMAPが横並びになった時、CM映像のアングルは横から。
メイキングでは一瞬正面から5人を捉えた映像が映って、
その時の、首に手をかける仕種をしていたツヨシがツボ。アニキなの。
・・・ふふふ!(危)
CM映像でもちょっと映ってました。一番奥だったけど。
オンエアー楽しみだなぁ。



『スマスマ』、ビストロはEXILE。
そういえば友達に彼らのCDをプレゼントされたことがあったなぁ・・
正直!あれだけ揃うと。かっこいいす。しかもスーツ。

でも蕎麦スペシャルは意味不明。笑
「蕎麦とデザート」対決ではないんだし、判定から除外すべきでは?
甘いもの大好きVS甘いもの苦手(あまり好きではない)・・って、ナギスケみたい。笑


ビストロが長いのはいいです。まぁ、まぁ。落ち着け。
でも、トークが無いのは本当にがっかりする。ファンのこともちょっとは考えてくれぃ。
あのトッピングのくだりは別に必要なかったと思うのになぁ。
とすると、やっぱり5人の時間がないんだろか。
1分でも我慢するのになぁ・・。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
