TOPスポンサー広告 ≫ 「あ」の部分。TOP未分類 ≫ 「あ」の部分。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「あ」の部分。

080316_143217.jpg


上野駅前のさくらです。早くもこんなに咲きまくり。

日曜日、上野のルーブル展に行ってきました。
美術館が目的だったこともあり、カメラを持参していなく携帯で激写。
なのでこの通り。画質がちと悪いですがとても綺麗でした。
下にいる人みんな写真撮ってました。笑
春だね!


最近ばたばたしてきましたね。
舞台先行やら、ドラマ新映像やら、スマップさんの歌手活動やら・・。
ということで遅れた感まんさいですがいろいろと感想を。



『僕らの音楽4』。
他局なのに吾郎さんと小雪さんとの対談、凄いです。
「小雪×SMAP」という宣伝やエンドロールは、ちょっと違うよなぁ。
でもいつかはSMAPだって出てくれるのかな、なんて淡い期待を抱いています。
淡すぎる。あったとしても対談相手がとても難しいけど。例えば誰だろう?

「いいなぁ、僕も小雪さんと共演したんだけどなぁ」と、羨ましがるツヨシさん。
「でも全然そうゆう雰囲気じゃなかったですよ」と、小雪さん。

ナイスレインボウで明かされた『山のあなた』の現場でのツヨシといい、
役どころにもよって現場でのテンションは様々みたい。
小雪さんは共演の際、剛のことを「寡黙でストイックな印象」と言ってたっけ。
それだけに今回の『猟奇的な彼女』は楽しみで仕方がないです。
雑誌のコメントを読んだだけでもとっても仲が良さそうな二人。
ドラマもメイキングも二人での番宣も、楽しみだなぁ。


歌、『White Message』は同じ衣装でも嬉しい!
好きです。すごく。
「埋め合わせるため」の「あ」の部分の声が。
好きです。すごく。
「あ」のところが・・。笑 好きです。すごく!
久々にマニアックな話で恐縮でございます。・・ふは!
振り付けが意外に細かくて、パターンがいろいろとあって好き。
またいつか歌ってくれるといいんだけどなー。
・・ライブだ!


『そのまま』を聴いていて思った。
例えば。「君は beautiful」の部分で終わればすごくかっこいいと思う。
例えば。「明日への道」の部分でもかっこいいと思う。
もう一度始まるのがなぁ・・。
ユニゾンで盛り上げなくてもいいと思うのです。
でもあとは好きです。たまにはミディアムバラードもいいなぁ。



今週も『いいとも』で元気な姿を確認。
生の姿って本当に嬉しい。毎週毎週思います。よし、今週も頑張ろうっ。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
桜 美しいですねぇ~・・・素敵なフォトありがとうございます。

こうやって見ると、日本列島南北に長いのですよね・
私共の所では、ようやく雪が解けて嬉しいかぎり・・・・。
これから、何故か 梅も、桜も一緒に、一気に咲くので、春満開まで、も少しかかります・・・。

今回の「僕らの音楽」永久保存版ですぅ~!
素敵!大好き! カメラワークも、良くて剛君が・・・
かなり楽しげに唄っていたし、動く身体の線が、とっても綺麗に映ってた・・・・。

吾郎ちゃんと小雪さんのトークも、自然で・・なにげに楽しげで
剛君の、名前が出てきたり・・・又一段と私の中で、
吾郎ちゃんの株上昇中・・!!
ロハス兄弟 「ゴロツヨチーム」 良いよね。

5月にむけての、準備開幕!!
何回かチャンスは、あるけれど・・・
なにせ籤運の無い私 なんとか、1ステージだけでも・・と神佛に祈りたい気持ちで・・・。
努力は、怠らない積もりだけれど・・何とかならないでしょうかねぇ~~・・。


2008年03月18日(Tue) 20:13
mihoさんへ
編集
前回は鍵付きコメント、ありがとうございました!
長崎、是非もう一度行ってみてください!
本当にどこか日本ではないような、そんな気分になりました。
綺麗ですよね~。

『スマスマ』といい、『White Message』はかなりレベル高いですよね。
ウィンクしてくれたり、とっても楽しそうで嬉しくなっちゃいます。
超、超、多忙だと思うのに、その分充実感たっぷりの笑顔ですよねっ。

これからのチケット線、アンテナ張って頑張りましょう!
きっと努力した分夢は現実になります。そう信じて・・。笑
2008年03月18日(Tue) 21:11












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
