TOPスポンサー広告 ≫ やっほぃ!TOP未分類 ≫ やっほぃ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっほぃ!

5年振りに。風邪を引きました。
たまの頭痛はあるものの、鼻風邪一つ引かないワタシが。
中学生以来の熱を出しました。けらけら。


私だって・・。


「にんげんだもの」。byみつを


たかが微熱。されど微、熱。
良かったです人間で。
そしてやっぱり一晩で何事も無かったかのように復活しました。
皆さんもまだまだ風邪にはお気をつけくださいませ。
元気100%!



『Cinema☆Cinema』12号、ゲットならず。
バックナンバーは揃っているのに、最新号が無いんだよなぁ。
なんでだろ・・。
もう少し、本屋さんに通ってみます。
変わりにスマが表紙の『ガイド』を発見するも、今回はパラ見で終了。
これからの雑誌ラッシュを考えたら、300円でも節約せねばっ。


そして、CDショップに寄るのをすっかり忘れてしまいました。
『そのまま』。発売日に買わないとなると、買うかどうか怪しくなってきましたよ。
PV披露と聞き、すぐさまWALKMANのワンセグRECを押したワタシ。
良くも悪くも便利な世の中。
これでCD音源を落とす必要が無くなってしまいました。

もう数十年と経たないうちに、「コンパクトディスクっていうのがあったのよ」。
なんて時代が来るでしょ、絶対に。携帯もパソコンもここ10年だし。

そういえばこの前、友達と学校の図書館でDVDを観ようとした時。
間違った「OPEN」ボタンを押して出てきたのがLD(レーザーディスク)のトレイで。
初めてそれを見た友達が大爆笑。
見たことはもちろんなくて、LDの存在すらしらなかったそう・・。
私がLDを知っていたのは父の趣味の影響。
「レコード、裏返して」と言われた時には、本当にびっくりしたけど。笑


軌道修正します。
なんだか初回にはハートのシールが付いてくるみたいで。
女の子というか、ラブリーなものが苦手な私・・。
ハート、ねぇ・・。
どこに貼るのー。
シングルCD、どうしようかな。『White Message』次第かも。



そうそう。昨日の熱が一晩で下がったのは、
もしかしたら『ぷっ』すまのツヨシパワーのおかげかもしれないなぁ。
というのも、迷宮入りしたツヨが可愛くてかわいくて、元気が出ました。
昨日はほとんどイイところが無かったツヨシさん。
ボードの前で考え込む姿が、きゃわ!


頭の中が静かで真っ白な中。お疲れ様です。
・・ってアホかーーー。ばかーー・・。
ばっかだなーホントに。笑


「フェチ」をとりあえず「足」と答えたておきながら。
ジーパンのラインにいくところが流石。(対象が物なんだ・・泣)
でも、その時にクロムハーツの時計やブレスや指輪がアップになって。
ラツキー。ピアスといい、愛用しているものが見られるのは嬉しいです。
役にハマっちゃうと、ぱったりお目見えしない時期もあるしね。

そしてラツキーと言えば満に会いたい。
THE・単純思考回路でございます。



他にもいろいろと謎な答があったんだけど、何だっけ。
そんなおばかなツヨシさんを見ていたら熱が吹っ飛びました。
やったぜ!


と、いうことで突然ですが。
風邪も治ったところで明日から二泊三日で長崎に行ってまいります。
黄砂にかぶらなくて一安心・・。
それでは皆様。金曜8時の生放送に乞うご期待。
※用意するもの:リモコン
  発狂しそうになったらミュートで♪(家族が同席していた場合のみ)


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
