TOPスポンサー広告 ≫ そのまま。TOP未分類 ≫ そのまま。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そのまま。

週末池袋にて。
映画館の外壁パネルに、『山のあなた』のポスターを発見!
やっぱり、あの公式サイトのデザインと同じものでした。

今から静かに貼られているのを見ると、
5月の宣伝規模はハンパじゃなさそうだなぁ、と。わくわくします。
公開直前のプロモーションから、写真のポスターになりそうな予感もする。
あのままだと、わざわざ見ないと何なのか分からないような・・。



舞台チケ先行発売の話題や、
『うたばん』、『Mステ』、『僕らの音楽』と今月は盛りだくさんみたい。
楽しみー!!

歌は不安だけど5人のトークが聴けるだけでも嬉しいのです。
木村さんはギターを弾くみたいだし、椅子に座って歌っている予告もあったりして、
もしかしたら今回は踊らないみたい・・。
「振り付けがあった」みたいなこと、書かれていたんだけどなぁ。
まぁ、まぁ。『弾丸』で幸せな思いしましたからね。順番ってことで。



『そのまま』PV。
けっこう評判が良いみたいで、ちょっと驚き。
「とりあえず5人集めて撮りました」。「あとはCG重ねますんで」と。
そんな感じがするんだけど、それは多分私の趣味じゃないからなのかなー。
ハートとか、映像を加工してない感じとか、ストーリーや背景のない感じとか。

『バンバカ』や、5人バラバラでもコンセプトのあった『弾丸』。
または、フィルム加工した『freebird』や『友だちへ~』のPVが好きで・・。
私は、曲の世界を優先するならメンバーが出てこなくてもいいと、
思うぐらいなので。今回のだと、曲の世界に入れなくて残念。
もちろん5スマ希望ですが。


『世界に一つだけの花』や『Dear WOMAN』にはプロモが無いのに。
わざわざ時間が無さそうなプロモを作ったのは何でだろう。
まぁ、これも順番ってことで。
人には好みがあるし、良い時もあればイマイチな時もありますよね。

しかし。
加瀬くんの後姿って、すぐ分かるなぁ。



さてさて。
満を持して、こひさんのビストロがオンエア。
カキが美味そう。ばくだんも美味そう。あんかけもパスタも美味そう。

そしてエビは、小さかった・・。
あれをペットなのか?もしかしたら食用なのか?と、悩むツヨが謎です。
ツボです。それともどんどん成長したのか。(有り得ない)
確かにあれなら、ずっと生きていそうだけど。どうなったのかな?笑



一通りコントの感想。
中居さん、ちょっとナカイカナっぽい。
木村さん、ギャル姿、けっこう綺麗で似合ってたりして。
吾郎さん、あー・・うー・・。
ツヨシ父ちゃんは『Dear WOMAN』をもう歌えなくなってしまいました。泣
男だってツバキぐらい分からなきゃ!

ふふ!ということでコント自体の感想は、無い。
というか、中身が、・・無い。・・ので。
ね?(同意を求めてみた)



そんなことより5スマだけのエンディングトーク!
やっぱりいいわぁ。
またもや言葉足らずで、みんなからツッこまれるツヨが可愛くて。
フォローしてくれた吾郎ちゃん、ありがとう。
慎吾ちゃんに、「何で笑ってるんだよ~!」と言うツヨシがツボでした。
5スマだけで幸せ。泣


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
