TOPスポンサー広告 ≫ ファンのみぞ知る。TOP未分類 ≫ ファンのみぞ知る。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファンのみぞ知る。

新曲『そのまま』は、3月5日発売です。おぅっ!


そっか、もうそんな時期なんだ・・。そうだったのか。
ジャニウェブは、実は今解約を検討中で完全ノーチェック状態。
なので、ウェブからがんがん送られてくる「発売のお知らせ」で気づきました。
で、せっかくなのでパソコンで特設サイトを覘いてみることに・・。

なぁんだ最近は気合入ってるなー♪
弾まるの時といいまた特設サイトかー♪
売る気満々だなこのやろう♪


わくわく。





どれどれ・・・。







・・・。







ちょっとマテ(´∀`)ノ







・・ん?







システム障害なの(´∀`)?







ジャケット、あれ?凍







ジャケットあれなの?あれなんですか。まじで。
え、え、えーーー!!爆








おちつけ(´∀`)ノ







・・・。







あれ?泣 (らしい)







・・えーー!(再)
ちょっと、びっくりしたので。
サイトの中身は入らずに退散してきてしまいました。


「これでいきます」って言われたんだろうな・・。メンバー皆照れ笑いだろう。
「こうゆうのにしましょうよ」って話し合う感じは、もう無いんだよね。
城がでかくなるってそうゆうことなんだろう。


分かってる。泣
仕方が無いのなら今更別にそれでもいいんです。でも、でもですよ。
今時SMAPがあれじゃなくても。。しかもバラード。
発売日に「ばっかでぇ、違うじゃん」と、笑って言いたいです。
月初めから騒いですみません。



気を取り直して!
『いいとも』のツヨシが毎週毎週かわいくて。
忙しいことを感じさせないというか、でもすごく充実している感じが伝わってきて。
何より楽しそう。
「一杯行きやしょや」の、「いきやしょや」の言い方がツボ。
魔女の一撃の説明後に「あー、あぶねぇ」って言うところも、ツボ。笑

また3回転してくれたり、いいとも選手権もばっちりだったし!
提供バックで必ず抜いてくれるのが有り難いです。
コーナーはイマイチ良く分からないけど、最近ツボが多い『いいとも』なのでした。



『MORE』を立ち読み。
モアの感想を書くのも、いつぶりだろう。
近頃書く余裕のなかったCMやラジオの話も、これからは書いていきたいと思います。

実はモアは、第40回までなるべくバックナンバーで買い付けて、
可能性も有りそうなのであとは本になることを願い、購入はそれっきり。
やっぱり雑誌がターゲットとする読者層に私は入らないので、
非常にもったいない。雑誌って、もったいないんだよな・・。
なので、毎回読むだけ読んでしまいます。
「立ち読み」ドンマイ。資源を大切に。


で、『MORE』は。
本当にいつも、いつか一冊の本として手元に置いておきたい言葉ばかり。
自分のことを冷静に見て、過大評価も過小評価もしてなくて。
ありのまま。

それでもいつもより少し深いところまで話してくれたり、
まじめかと思えばいつものように少しおちゃらけが入っていたり。
そして最後は、必ず背中を押す言葉で締めくくる。説得力のある言葉。
30代からのクサナギツヨシを形に残してくれる、貴重な連載。


ファン以外は、テレビ誌で10年以上、ファッション誌でもう4年、
文章での連載を続けているなんて、誰が思うんだろう。
あの「クサナギくん」や、あの「つよポン」が。笑

ファンのみぞ知るクサナギツヨシの凄さなんてたくさんあるけど、
それでいいんだろうな。きっと。
きっと、これからもそうなんだろうな。
それでも、実力だけで確実に認めさせていく、そこがクサナギツヨシの凄み。
これからまたどんな話が出てくるのか、とても楽しみです。

因みに今月は、ベットの上で膝を折ってる右下の写真が好き。



ではまた明日!



※先日はたくさんの拍手、ありがとうございました!本当に嬉しいです。
  このまま何事も無ければ、一般のWEB拍手からブログの拍手へ完全移行します。
  今月も、よろしくお願いします!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
初めまして・・。
いつも、お邪魔するのが愉しみです。
剛君に対する想いは、いつも同感!
的確に表現して下さるので、嬉しいです・・。

いっぱい、お話してくださいね~・・。
2008年03月02日(Sun) 23:14
編集
こんばんは!覚えてらっしゃるか判らないですが、去年、SMAPについて書かれていた記事にコメント(鍵つきだったかな?)させてもらった者です(HN変えちゃいましたが)。
ケイさんのスマ、剛くんへの思いが書かれているこちらのブログが大好きで、それからもずっと読ませて頂いてます。

剛くんから発せられる言葉は胸に響きますよね。こう、じーんと。私も『Okiraku』みたいに1冊の本になって欲しいと思っている一人です。

長くなってしまってごめんなさい。よろしかったら私のブログも覗いてみて下さい(^^)
2008年03月03日(Mon) 21:59
編集
すみません…覗いて下さいと言いつつURL載せてませんでした;失礼しました。
2008年03月03日(Mon) 22:01
編集
mihoさん>
コメントありがとうございます!
共感して頂けて、とっても嬉しいです。
これからもたくさん書いていきますので、よろしくお願いします。

笑(えいむ)さん>
ありがとうございます!あの時頂いたコメント、本当に嬉しかったです。
ブログ、これからも遊びにいかせて頂きますね。
私も笑(えいむ)さんを見習って、思ったことを直球で書いていきたいと思います。
愛あってこそ、ですもんね。
2008年03月04日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
