TOPスポンサー広告 ≫ 5=無条件反射。TOP未分類 ≫ 5=無条件反射。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5=無条件反射。

「古傷が痛む」っていうのは本当で。

2、3歳の頃に頭を切って縫ったあとが、たまにずきずき痛くなります。
「古傷が痛む」ってこれか!と、最近気づきました。
当たり前だけどもう何ともないのに、人間って面白いよねぇ・・。
はいっ。


前回少し熱く語ってしまった音楽のこと。
予想外にたくさんの方から拍手を送って頂き、とても嬉しかったです。
お付き合いありがとうございます!
そしていつもたくさんの拍手やメッセージを、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、できる限りたくさんの記事をUPできればなと・・
思っております。
これからもよろしくお願いします!

※質問にアドレスの明記がなく、お返事を出来ない方がいらっしゃいます。
  是非もう一度、お待ちしています。



本屋で『月テレ』を。1、手に取る。2、レジへ運ぶ。

という感じでですね、3、中身を見る、という動作を見事に・・カット。(´∀`)ノ
当たり前っすよ。マストですよ。常識れすよ。
5スマーーー!!(無条件なこの盛り上がり)

って、5ショットは1ページですか。
ちょっと期待しすぎたなぁ・・。そして私はアホっぽいなぁ・・。

でも、リレー形式の写真やメッセージ形式の文章はなかなかイイ。
ツヨシさんはお兄ちゃんたちと2ショットでしたが、とっても珍しいかも。
それと、久々に買ったテレビ誌。
普段はもったいなくとも、
番組編成期のせいもあってか読み応えがあって十分元が取れました。


気になったところは、楽屋でビョークをセレクトするツヨ。
ツヨといえばB’zとCHEMISTRYとK-POPでしょ。基本は。
ビョークを聴くなんて、ちょっと意外でした。
知らないクサナギツヨシだ。。
まぁでも、一時期PINKにハマッていた時もあったりして、
いろいろ聴くんだなぁ・・と思うと。同じ楽屋の吾郎さんが羨ましいです。笑

慎吾ちゃんだけ、
剛へのメッセージから入るところがツボ。
本当に心配なエピソードが多いので、私的には“そのm”ぐらいが・・。
“ま”までもいかないぐらいが、いいと思いますっ。
『ぷ』すまのお酒が無くならないためにも、頼むよー。


で、その『ぷっすま』。
は、次回で。


※WEB拍手について・・
  これまで使用させて頂いたWEB拍手機能の使用を辞め、
  ブログから提供されるものへ一本化します。
  拍手数が減ってしまった場合は、元に戻します。笑
  今後ともよろしくお願いします。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
↓WEB拍手はこちら
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
