TOPスポンサー広告 ≫ 微かな期待。TOP未分類 ≫ 微かな期待。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

微かな期待。

尋常ではなかった土日の強風。
皆さんご無事でしょうか。(って、あらもう火曜日)

土曜日は午前中、15度のぽかぽか天気で。
薄いコートをぺらっと羽織って秋葉原のヨドバシでお買い物でした。
が!外へ出ると何故か極寒!そして一転して吹き付ける冷たい風、風、風。
強風のため、山手線も京浜東北線もがっつり停まっていて足止め。

看板倒れるわ、物は飛ぶわ、自転車は倒れるわ。
ニュースでも散々やってましたが。
本当に危険な春一番でした。



そんなこんなで火曜日です。

『いいとも』は、またまた独り残されてしまったタモプロ。
香田さん、てっきりお笑いの方だと思ってました。
最近、垣根が無いというかポジションを移動する人って多いし、
お笑いから俳優になったり、プロレスラーから政治家になったり・・
なのでこうゆうことは良くあって。
例えばいかりやさんもベテラン俳優だと思ってたしなぁ。
でもツヨシさん、最後は分かったようでちょっと安心してたみたい。笑

それから、今田さんゲストコーナーの「未来から来た」説は凄いっ。
こんな気の利いたことを書けるようになったなんて・・涙。
嘘ですごめんなさい。。



『スマスマ』。というよりwithドラリオン。
VTRを見るメンバーもいない「おいしいスウィーツ」って・・。
芸が無さ過ぎて寂しいなぁ。そうゆうわけで余裕で早送り。


ドラリオンとの共演は、スマの表情が何ともかっこ良くて。
ライブでしか見せないようなツヨシの真剣な、
ライトアップされ凛とした表情に、見入ってしまいました。魅入った。
特に幕が降りた瞬間、いつもとは違う感じで。
かなりかっこ良かったです。

パフォーマンスを見ている演出どうこうではなく、
「凄ぇ」を連発するツヨや驚きの表情のスマもけっこう好き。

欲を言えば、お辞儀をする姿をそのまま映して欲しかった!
大好きなんだよなぁ・・。


で、歌なんですけれども。ぷは!笑
『弾まる』と違い何度も何度も歌ってくれた『Triangle』。
余裕かと思いきや、現実はキビシイ。
先週『めざまし』で共演の速報をやっていて、その時聴いたんです。
サビで音の上がりきらない素敵なハーモニーを。。

それが、オンエアでは見事に消えていて。
スマスマって、ホントのところどうなんでしょうか。昔より遥かに上手くなったのに・・。
はっきりとは書きませんが事実だとすればもっと上手く仕上がるはずなので、
ただ下手な人を削除したか、そのぐらいのことなのかな。
それなら『めざまし』でもオンエア素材を流して欲しかったなぁ・・。

まぁ、ただカメラで録音しただけのものをテレビ用にすると、
録音の音って変わることもあると思うし、響いて気づかないのと一緒なのかも。
でもちょっと、ショックでした。ちぇっ。



ところで。
月曜、嵐の夏ツアーのお知らせが届きました。
SMAP、Kinkiに続く5大ドームツアーということで。
それがですね、5月から7月なんです。7月までなんです。
おもいっきり7月の上旬まですよ。



ってことは!





ってことは!!





なんつって・・。夢ぐらい見たっていいじゃない。笑

オススメの『月テレ』は未見です。
久々に5ショットのスマなんて、絶対買うよね、絶対買いでしょ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
