TOPスポンサー広告 ≫ 茄子好きの5歳児。TOP未分類 ≫ 茄子好きの5歳児。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茄子好きの5歳児。

あまり好みの企画ではなかった『ぷ』すまの「栄養バランス」。
ちゃちゃっと見て削除しようと思ってましたが、
・・アホか!笑
あまりのボケボケっぷりに、というかあまりの可愛さに!
保存版になりましたー。いやーっはっはー。


皆さんに好きな食べものを一通り聞いたあとに自分が聞かれて・・。
「僕?・・いいや、何でも」と一蹴。

「優しいんだよね」とミッキーにフォローを貰って・・。
「・・・」。
何故か無言。笑
思考が回っていなかったのか、それとも「そうでもないけど」と思ったのか、
それとも何て返答しようか言葉を選んでいたのか。
でも、あの表情はホントにただ言葉が出なかっただけに見えるなぁ。
ホントに臨機応変という言葉がツヨの辞書には。


・・ない。泣


あとゴングを鳴らすところがツボ。
何でもお兄ちゃんのマネをしたいんだよねー。5歳児。
「じゃあ次これね」と、食べたいものを約束をする兄弟も可愛くて、
「使ってみなよ」と、ゲストにヘルプ機能をお試しさせる兄弟もナイスで、
なかなかミッキーと破調が合わなかった久々ナギアズマも良かった。
でもね。あれを島田紳助さんと分かるツヨが。


分からない。泣


泣きまくりだすよ。
足ツボから逃げまくる(落ちる)ツヨもツボでしたー。



そうだ。ワタクシゴト。
以前あと4点で落ちた「漢検」、受かりました。。(落ちてたのかよ。。)
合格ラインは80%、合格率3割なので、なかなか手強くて・・。
まさかね。自分が漢字検定を受ける日が来るなんて、
思わなかったなぁ。

別に目的というのがあったわけでもなくて、
ただ日本語を勉強したかっただけです。
どうせやるなら、何か目標が欲しいなぁと思ったりして。
ここ数年良く本を読むようになったので、その影響もあるのかな。
とにかく知識は増えたし自分のものになって良かった。
やっと、すっきり。


さぁ、『いいとも』のツヨは元気かなっ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
