TOPスポンサー広告 ≫ 舞台チラシ。TOP未分類 ≫ 舞台チラシ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

舞台チラシ。

今朝は。中居さんの坊主姿が初お目見えでした。
ぼぅっと見ていた『めざまし』で、突然視界に飛び込んできた坊主の中居さん。
あー・・びっくりしたっ。笑
なんとも若々しくて、とても35には見えない感じ。頭小っちゃ!

思いがけず映画の映像も少しありましたが、良かったです。
中居正広を意識せずに観られそう。楽しみにしてます。



それと。昨日の朝もびっくり。

そそそ、総理大臣。

「35歳の若さでリアリティーある総理を演じられるのは、
木村さんしかいない」と。プロデューサーのお言葉。
そうなのか・・。ふーん。


ピアニスト、美容師、検事、サラリーマン、コック、パイロット、
ホッケー選手、レーサー、会社専務、そして遂に、総理大臣と。
木村くんが演じた職業に人気が出るというのは周知の事実。
放送後、「日本を動かしたい」と思う若者が増えればいいですね。

なんか他人事っぽいコメントになってしまった・・。
で、どんな内容にするのか、フジのお手並み拝見。
誤解のないように補足すると、
私は月9ならあまり冒険しない方がいいのにと思ったりしています。
やっぱりただのラブストーリーはもうダメなのかな。。

またクールがかぶったツヨシさんと木村さん。
どうしても1月と4月が多いから、重なることは多いんだけど。
でも今回は全く予想せず。
あまり楽しみがいっぱい同時にくるともったいないなぁ。



昨夜。
舞台を観に行った母から「いいものあるよっ」とプレゼント。
出てきたのは『瞼の母』のフライヤーでした。チラシ。
実は初めて見た出演者の方々。


多っ。


そして豪華。凄く立派な舞台になりそうで、気合入りました。
出演者の写真、かっこいぃ・・。
雑誌でもこうゆう顔してよー。笑

一昨年は、冗談抜きで一日300回以上掛けました。電話。
学校の公衆電話独り占め。懐かしいなぁ。
チケット争奪は不安でもありますが、
観られることを信じて楽しみにしたいと思います。


関係ない話。
先日書いたブルーレイディスク VS HD DVD。
大きなニュースになりましたね。こんなにすぐに結果が出るとは・・。

ブルーレイは高くとも大容量。ソニーは大手会社の囲い込みに成功。
HD DVDを推していたトーシバの撤退という形で、ジ・エンドであります。
ブルーレイ陣営の中核であるソニーは、
ベータ VS VHSの雪辱を果たしたという形。

数年前の規格統合決裂後、交互性のない2つのメディアの争い。
完全な消費者置き去り。HD買った人、どうするの。
まぁ、やっと消費者は安心して選べる時が来たってことで。
いいのかな。
そういえば、我が家はまだハイビジョンではなかったので助かりました。
でもどっちにしてもトーシバ。買い換えないとなぁ・・。
世知辛い世の中だぜ。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
