TOPスポンサー広告 ≫ エビくんの運命。TOP未分類 ≫ エビくんの運命。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビくんの運命。

HDDすっからかんです。
びばコンスタント初期化。デジタルなんて怖くないぜっ。
録画ブツを溜めまくっているのは、そこのあなたですね?
・・ふっふっふ!羨ましいだろっ!!(どんなテンションだ。笑)


今週も『いいとも』の感想を書いてしまいます。絶好調。
まず、エピソードのやつ。タイトル何でしたっけ・・。

今回ついに、例のエビくんのエピソードが披露された分けですが。
わけですが!サラッと衝撃発言が、ありましたね。


えーっと・・。


「エビ飼ってるんですけど、炭酸水と水草でずっと生きるんですよ」。


ほぉ・・。


「死ぬとけっこぅ臭うんですよ」。



え?



し・・。





し・・(´∀`)?





え、えー、えー!!


・・も。もしかして既に?笑

それとも、佃煮に・・。爆笑


でも、「飼ってます」とも言ってたし、何匹もいたのでしょうか。
「まぁ、死ぬんですよ」って曖昧な感じでしたが。
うー。気になる!早く真相が知りたいなぁ。
ビストロの放送が終わり次第、また書きます。


そして、『ワンダフルワード』。
いきなり三村さんの名前が出てこなくなってしまいました。
ツヨシさん。そこで何でもいいから咄嗟に言葉にしてみました。


「えっと、誰だっけ!」


っておぃ。笑

最っ高です。しかもなんだか楽しそう。
他に、「皆さんの反応は何でしょう」の言い方がツボだったりします。
客席に語りかける感じが、なんだか好き。



話は変わって、『うたばん』に出演していた美山加恋ちゃん。
本っ当に大人になっていてびっくり。
最近かれんちゃんのブログを見て写真で知ってはいたのですが、
映像だと本当にすごく大人っぽい・・。
中居さんも、「剛くんのだよね!?変な話、女性っぽくなってくるんだね・・」と、
ゲストの嵐くんたちも相当びっくりしていました。

この日の出演もブログで知ってはいたものの、嵐と共演だったとは!
芝居(コント?)で、松本潤くんを「潤は」と呼び捨て(台本)にしていたけれど、
もう全く違和感がない。すごい。びっくりしました。


そういえば。ハットリくんのケン一役だった知念くんが、
いきなり平成ジャンプとして出てきた時にも
あまりの成長の早さにびっくりしたっけ。
そしてやっぱり、ジャニーさんの先見の明はハンパないと思ったのでした。



最後に。
メールアドレスが無いというご指摘を以前から頂いていたので、
メールフォームを作ることにしました。
ご意見・ご感想等、何でもありですのでいつでもお待ちしています。
いつも、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ。

こちら→http://form1.fc2.com/form/?id=107631



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
