TOPスポンサー広告 ≫ 『ぷ』は裏切らない。TOP未分類 ≫ 『ぷ』は裏切らない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『ぷ』は裏切らない。

また意味不明の会話から始まった『ぷ』すまですが。

やはり・・。

あのまったり感も、笑いの完成度も、ツヨの可愛さも。(ぁ?笑)
最高です!さいこーーー!!ふっふっふ。
いつも言ってますが何回でも言います。



ありがとう『ぷっすま』。



まず第一のツボはパーカーです。えぇ衣装です。
思いっきりファン目線なツボで少々お恥ずかしくもあります。(ぇ、今更?)
そんなことより、かわいいんだよもぅ。
パーカーとYシャツとノースリーブがストライクなワタシです。うへ。

『BIRDMAN』の『青いイナズマ』のノースリーブがホームラン。
・・また花火を見上げるツヨシがカワイイのなんのって。
そして『SSF』の『脱出不可能』のYシャツにジーンズが2ランホームラン。
これはもう、「のわぁ・・」って感じで。
満塁ホームランはピンクのパーカーです。キュンとしてしまう。ため息でます。


あらら・・。


ほんっとにバカだなー。笑
脱線しまくり。



『ぷ』です。
「アムロ・ナギ」のコスプレが笑える。なんだか似合ってるし。
でも土田さんを騙すのは不可能でしょう。
イイ例を思いついた。「ジーンズコレクターではない人を見破れ」と、
クサナギツヨシに言ってるようなものです。うん、そんな感じ。


カメラマン篠山ツヨシ。
これは絶対にユースケさんだと思いまして。
本当にテンションが全く上がらなかったユスケさんに爆笑。

最近凝っているそうな写真。
モデルさんがプロなんだけど、ホントにすごくいい写真でした。わぉ。
どんな写真を撮っているのか、見てみたいなぁ。


間違い探し。
1990年はもちろん記憶にはなくとも、知っているものばかり。
20年ぐらいじゃ世の中そんなに変わらないんだなぁ、とか思いました。
エアマックスだってまだ持ってるぐらいだし、
ゴーストも何故か、1年ほど前に友達の家で見ました。何故だっけ・・。

でも、サンタフェだけは知らなかったなー。ので、調べてしまった。
知らなかった・・。
因みに、日本での芸能人写真集売り上げ記録、トップ。
2006年、150万部の記録は未だ破られていないんだそう。凄い。
撮影は篠山紀信。ほぉ・・。
ツヨシ少年は10年後、まさか自分の主演ドラマで共演を果たすとは!
この時は夢にも思っていなかったことでしょう。


で、ダメ兄貴にサンタフェを奪われたツヨシは。


浪漫飛行をゲット★


ってその心はーーー。笑



さすが風変わり。
『ぷ』はツヨシがげらげら笑っているので、
ただただそれを見るだけで幸せになってしまうのでした。幸せー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いつも、お邪魔するのが愉しみです~・・☆

剛君良いですよね。 大好き!!!
2008年02月17日(Sun) 20:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年07月19日(Mon) 16:05
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年07月28日(Wed) 03:37
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月19日(Thu) 20:38












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
