TOPスポンサー広告 ≫ 冬がきた。TOP未分類 ≫ 冬がきた。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬がきた。

本格的に寒くなってきました。寒いですけっこう。
今日は6時に帰ってきたりなんかしちゃって。DVD見てます。
帰宅して、仕事に行く母親を見送って、イカキムチ納豆ごはんと蓮根焼き食べつつ。
5.1サラウンド全開にして楽しんじゃってます。マジうるさい。でも知らない。
火曜日に買って、今日までDisc1はおあずけでした。よし頑張った。
最近、辞書が一番身近なお友達です。だけど冬休みまであと2日。ビバ。

今回のDVD、ワタシが大騒ぎしている理由が分かった。
「ダンス踊りっぱで嬉しい」と騒いでいた。なんとなんとそれは。
ライブ会場では見えていなかったから!!(珍)
・・そうだそうだ。本当に今年は何も見えていなかったな。
そんなことだけが理由じゃないんだけどね。
オープニングもサンバっぽいとこも海賊も最初から最後までSMAPがかっこいい。
あと何より。ツヨシのダンスが全開なことが嬉しい。
はっきり言って去年のダンスは全開じゃなかったと思う。登山で。
顔に全く出さないのがすごいけど。っていうか本人は楽しさが勝ってたと思うし。
だから良いって言えば良いんだけど。だからつまり。何が言いたいのと聞かれれば。
今年のが最高。

なんか。お台場にツヨシが来たんだってね。
会えた人たち幸せだなー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
