TOPスポンサー広告 ≫ Shingo Katori...TOP未分類 ≫ Shingo Katori...

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Shingo Katori...

ゆーきーげしきーー。

居酒屋を一歩出ると、広がるは3時間前とは別世界のゆきげしき。
「あ、雪降ってますんで、お気をつけて!」と笑顔の店員さん。
・・ぃやぃやぃや、降りすぎだから。
積もりすぎだから。

ユキハリキリスギダカラ!

ってことでですね・・。あほかってほど、降りました。降り放題。ゲレンデ状態。
世の中の活動時間中にあれだけ雪が降るのは久々。
そして明日は11度の晴天。異常気象。


本当は、今日はねずみーらんどに行く予定でした。もちろん、前日却下。
代わりにご飯でもということで、近場の居酒屋へ。
早めの誕生日になんと『木更津』のDVD-BOXを頂いてしまいました。
うっひゃー!びっくり過ぎて笑いました。ハイコスト。
嬉しすぎでした。ハイテンション。(今日は韻を踏む感じで)
キャッツシリーズ、大好き。嬉しいなぁ・・。
『木更津』と『タイガー&ドラゴン』は必見ですよー。
本が上手いって、こういうことなんです。是非、観てください!笑



ところで。最近は順調にブログを更新することができ嬉しい限りです。
2月10日にして、1月分のブログ記事(5件!)を上回りました。
それもどうなの!です。その通り。

が、どうでもいい話まで書くと、更新率が高くなることが実証されました。
正に今がそれ。スマ話を期待している方には申し訳ないのですが・・。
どうでもいい話なんて自分の中では、ないのかも。
とりあえず今は、自分の書きたいままに書いていきます。
これからもどうか、お付き合いください!
スマ関連はタイムリーに感想を書けるようにしていきます。。



で今日は。
今、手元にあるものは『メンズノンノ』。

買っちゃった・・。照

今年初の雑誌は慎吾さんでした。
評判を頼りに、ペラペラとめくってみたが最後。レジ直行。笑
こんなこと初めてですが、それぐらい、いい写真ばかりでした!
大人な慎吾、かっこいい慎吾、かわいい慎吾、笑顔の慎吾、
なんだか知らないけどもの凄く若々しい慎吾(25歳ぐらいに見える)、
お兄ちゃんのようなカット(どんなカットだ・・笑)の慎吾。

素晴らしい!慎吾くん、好きな方は慎吾ファンならずとも絶賛間違いなし。
分かって欲しいので、見てください。
黒髪です。やばしです。


それにしても、痩せてる・・。笑
久しぶりに『スマステ』を見て、ちょっと見惚れてしまったりして。
コンディションばっちり。
痩せすぎず、がっちりしたままだけど無駄なものが無い感じ。
それに、茶髪。いいなー、やっぱり。


今日はアニメ企画だった『スマステ』。
『耳をすませば』のヒロイン「月島雫」の話になって・・。
慎吾は以前「『耳をすませば』の雫が好き」と、言っていたと。
で、今の月9の子供が雫ちゃん、と。ファンに指摘されて気づいた、と。

「もしかしたら、慎吾が子供の名前を「雫」と提案したのかな・・」
なんて思っていた私は軽くショックでした。
・・忘れてたのかよー!考えてみれば、そんな権限も時間もないか。
決定はしなくても、提案なら有り得るのかな・・。


もう一つ。
今回の雑誌の特集は、お馴染みドルガバの新作コレクション。
その中に、メタリックのスーツがあります。
もしかして、『弾丸ファイター』の衣装?なんて思ったりして。ゴールドブロンズ。
上下金ピカのスーツなんて衣装は、滅多にない最近のスマなので。
ドルガバなら有り得るかな、と思いました。
ネクタイとか、ポケットの感じとか、袖もそんな感じ。有り得る。
いちまん、9800円?



あ、19万8000円だった。笑
5人で100まん。
来月からは、クサナギツヨシの記事でいっぱいにしたいと思います。
WEB拍手にメッセージを入れてくださったみなさま、ありがとうございました!


追伸:先日の『いいとも』内のコーナーで流れた曲は弾まるでした。
他の方のブログを読んで間違いに気づいた次第です。
以後気をつけます!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
