TOPスポンサー広告 ≫ 春よ来い。TOP未分類 ≫ 春よ来い。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春よ来い。

とりあえず、うぃー。


今日の『いいとも』はツボがいっぱいでした。
いいともの感想をタイムリーに書くなんて、いつ以来だろう・・。

まずいきなり消えたかと思ったら、『Dear WOMAN』をバックにしての登場。
さすが似合う!いいとものツヨではなくて、完璧スマのツヨシさん。
モデルさんの横に並んでも別に普通だったな。
それって凄い。背が全然違うのに。


見事選ばれて。ちょっと違う気もするけど、まぁ有りなんじゃないかと。
よしおさんの「ロングロングロング」のギャグに、
何それ・・」って。笑
さすが芸人さんに厳しいです。ふふ!
それにしても小山くんの天然っぷりは凄いなー。新種だ。


『ワンダフルワード』でも「うぃー」が大分お気に入りのようで。
あともう一つ、何だっけ。ともあれ楽しそうで何より!何でもいいです。
生の姿を毎週見られる『いいとも』は貴重。
感想は書いていませんでしたが、もちろん毎週録画してチェックしてます。



ところで、『山のあなた』の公開日が決定!5月24日。(東宝HPより)
舞台真っ最中、・・丁度、折り返し地点です。
そして、ドラマオンエア真っ最中。
うひゃー!メディア露出も、きっと怒涛になるんだろうな・・。わくわく!


・・もちろん、振り返れば去年もいろいろあった。

『どっちの料理ショーSP』から始まり、『スマスマ特別編』、
恒例の『女子アナSP』に『がんばった大賞』、
そして何より、『読売演劇大賞』杉村春子賞、受賞。

『Okiraku』本発売+帝京大学グループ卒業式のサプライズ、
『ストリングス』公開+しんつよのデンマーク紀行。
『スマステ』、『徹子の部屋』、『僕らの音楽』対談SP、
『西遊記』+『27時間テレビ』の友情出演、地デジ大使、
『FNS歌謡祭』司会、レギュラー番組、他SMAPとしての活動多数。


・・あれま。
凄いな!「今年も働いてたんですよ」という『月テレ』でのお言葉。
その通り。まだ、贅沢を言うかと言われのも無理はない。
そんなね、そうですよね。そうなんですけれども。でも。



足りない。



去年は去年で、今年は今年。
やっぱり、演技に没頭しているツヨシを見たいという気持ちが強い。
また新しいクサナギツヨシに逢えることが、楽しみで仕方がない。
一気に来すぎてもったいない気もするけど、春が待ち遠しくもあります。


ってことで、上記のデータはサイト更新の序でに引っ張ってきました。
前回パソコンのバックアップ前にHDDを初期化せざるおえなくなった際、
データが全て消失していたので何も更新できずにいたのですが。
インターネット上の自分のサイトからデータを起しました。
もちろん、ソースをコピペしてただけですので案外あっという間。

活動履歴は『バイオグラフィー』から。
懐かしき『ワードハンティング』なども再UPしたので、
良かったらまた、どうぞ。

今はブログから入ってきてくださる人が多いのかな・・。
最近は、ブログが主流になっているのもあって、サイトを閉じる人が多くて。
このブログしか知らない人の方が、多かったりするのかもしれませんが。
ブログ『auto focus』はファンサイト『Auto Focus』のブログです。
サイトはこれからも閉じません。中途半端にならないように、それだけは頑張ります。
サイトへはブログのPROFILE欄のバナーから入れます。(左上)
これからもよろしくお願いします。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
