TOPスポンサー広告 ≫ 昔の歌は好き。TOP未分類 ≫ 昔の歌は好き。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昔の歌は好き。

おいおいおい。また雪降るんじゃないのー。

って何この更新率の高さ。すばらしいっ!
極端でごめんなさい。もっとこぅ、うまく薄ーく散りばめられたら。
・・いいのですが。世の中そんなにうまくはいきません。
書ける時に書こうではないか。

うしっ。


といわけなのです。パソコンに向かう時間があるのです。
3時間、5時間、寝られればオッケー。
どしどし書くのみ。



まずはすみません、『薔薇のない花屋』。
脱落してる人、いるかもなぁ・・。
ヒロインに魅力が無さ過ぎる。だってあんなに可愛いのに!
全くもって可愛くない。感情移入、ゼロ。
「人を騙すなんてできない」と言いつつ、普通に騙しまくり。

結局、院長の娘というのと、彼女は父親を守る為みたいなんだけど。
んー・・。なんだか、このままでは腑に落ちない感じ。
理由が弱いというか、完璧に視聴者を置いていってるなぁ・・。
惑わせたいんだろうし、まだ深い背景が全てを握っているんだろうけど。
なんかね、騙しっぷりがひどすぎる。
その前にナースだったら絶対バレる。人に接する機会が多すぎる。
・・あ、ドラマか。


まぁ思うところはありますが、・・観たい。笑
英治さんを演じる慎吾はすごく観たい。茶髪のお父さん慎吾。
たまに見せる笑顔とか、キュンとします。
雫ちゃんをギュッとする姿が堪らないー。。



浮気しそう。



・・ってなわけで一方のツヨシさんは。
最近の印象では、みかんばらまき事件と、イライラ窓拭き。
45分待たせておいて、スケットには「早くしてねっ」とか言って。
「ちょっと、どういうものなのか・・」と誤魔化しながら、
コタツにずぶずぶ埋もれていくツヨシ。そんな姿にも顔が緩む。笑
自由だなー。そしてワタシはバカだなー。

それと、窓拭き中の舌打ち、いいなー!(・・はぃ?)
自分にイライラするところが流石です。
たこ焼きの作戦失敗もツボ。
やっぱり『ぷっすま』は、体感チャレンジが好き。



『スマスマ』の歌は弾丸ではなかったものの、けっこう良かった。
ファルセットでも、音が合えば気にならないものです。
そういえば、先週の民生さんが良かった!です。
『さすらい』や耳にしたことのあるタイアップ曲もサビしか知らなくて、
メロディーを初めて聴きました。変わってて、いいな。

確かに『スマスマ』で知る名曲は多くて。
『HERO』、『さらば恋人』、『木綿のハンカチーフ』、『22才の別れ』、
『いちご白書をもう一度』などなど。
海外ゲストの曲と違って一度も聴いたことがないものが多くて。
スマも英語よりは俄然歌いやすそうで、うまいし。
すごくいい曲なんだよなー。当たり前だけど。
だから、そうゆう機会は嬉しかったりもする。


でも!たまにでいいのだよ(´∀`)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
