TOPスポンサー広告 ≫ よっしゃー!TOP未分類 ≫ よっしゃー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よっしゃー!

こちら関東。雪降ってます、積もってます。
まぁ多少。道のど真ん中に雪だるまが立ってました。
今日は一段とうざくお届けします。おうっ。

さてさて。ニ日間、家から一歩も出なかったナマケモノです。
がしかし今日は朝っぱらから用事があったりして・・。
また検定試験だったりして。
昨日は14時間ぐらい勉強しまして。多分人生初です。
前日にアホさに気づき焦りまくり あんなに一日勉強し続けたのは。。


一夜漬け・・。うぃ(´∀`*)
吹雪の中『弾丸ファイター』爆音で行ってきました。

弾まるは雪が似合います。
夏ソングかと思いきや、これがけっこうしっくりくるのです。

理由1、もちろん発売が冬だから
理由2、弾丸なのに意表をつくジャケットだったから
理由3、弾け100%にはもう一歩!あと6%ほど惜しい!!から


そうなんです。なーにが言いたいんだっけ。

そう、冬が合うんです。冬に、合うんです凄く。
やっぱり曲は季節に合うもの、青空に合うもの、
夕暮れや夜に合うものってあって、けっこうそれ次第で効果覿面。
真冬「Yeah Oh」とか言われてもちょっと違う。
朝に『オレンジ』もちょっと違う。
やっぱり『TAKE OFF』は絶対に青空!です。
そう、いつも思うんだよなー・・。


そう、いつも思うのですが。
こうゆう無駄話って、もっと細々書けばスラスラいくのかも。
まぁいいや、と思ってるからどんどん過ぎちゃって書けなくなって。
もっと、書きたかったんだよなー。思ったこととか。気づいたこととか。



ついでにもう一つ。
元旦に新しいウォークマンを買いました。マイノリティー、ソニー。
3年間、365日毎日愛用してきた初代ネットワークウォークマンが、
「NO DATABASE!」と表示してき日にはただ唖然。
最終的にウンともスンとも言わなくなりまして・・。
携帯を変えない代わりにワンセグ付きにしました。
音が断然いいし、デザイン好きだし、大きさ丁度いいし、充電持つし使いやすいし。

もうね、今やクサナギツヨシまでもがパソコンを駆使する時代ですから。
まさかですよ。笑
しかもアップル。しかもアイポッド。。
多分慎吾が持ってるであろう、アイポッドタッチにも一瞬惹かれたけど。
やっぱりウォークマン買いました。


今日は止まらない。

脱線その1。
ウォークマンはワンセグという強い味方があるのでもう大丈夫。軌道修正完了。
ワンセグは日本の機能なので、手を組まない限り海外製品のテレビ付は今後もなし。
世の中にこんなにもアイポッドが広がったのは、mp3だったからです。
つまり、著作権保護なしの、ダビングし放題。
アップルは音楽会社ではないし、ソニーは音楽を守る必要があったし。
そうしてる間に、あっと言う間に市場を掻っ攫れ。。なんだかね。
動画サイトとか、無償音楽とか、世の中どうなってしまうのでしょうか。
そんな心配もあります。ぷぷ!笑

脱線その2。
世の中どうなっちゃうのと言えば。
我が家のHDDも危機に直面しているのであります。
これは好きでマイノリティーになったわけではなくて・・見事にハマった次第です。

HD DVDの衰退・・。
ブルーレイですよ!世界シェアの。我が家はHD DVD。。トーシバ。
知らないけど、VHSとベータの戦いと同じです。どっちかがきっと、消える。
遂にマイクロソフトまでもがブルーレイに移行する感じなので。
多分もう、無理かなぁ・・。
みなさんブルーレイですか?今までのソフトはどうなるの。
あぁ怖い。



で、正に音楽ライフなわけです。無理矢理話戻しました。
久しぶりに聴くと、すごくいい曲がいっぱいあって。
『MIJ』とか、かなり久々に聴いてすごく良かったなー。
(もうしばらくしないけど)勉強して、本読んで、音楽聴いて。気が向けば運転して。
HDD片付けて、写真加工して、友達と遊んでバイトして。
そんなことやってます。休日の日々。


それと。
ハタチを終える前に、ハタチのうちに、
どうしても検定に受かりたくて。
別に必須ではないのだけれども。自分ですっきりしたくて。ケリ。


受かった!(だろう・・笑)


充電満タン。



始動しますっ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
