TOPスポンサー広告 ≫ 1月31日。TOP未分類 ≫ 1月31日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月31日。

慎吾31歳の誕生日おめでとうございます。
おめでとう!!31かぁ・・。なんだか、凄いですねスマップ。
まだまだいきますよ。まだまだ踊りますとも。
なんたって弾丸ですから。
黒うさぎが見えたらアニキに助けを求めて一緒にコソコソしてください。
また一年、最高の笑顔で幸せなことがたくさんありますように。



ワタクシゴト。全テスト終了。
部屋が凄く汚いので片付けます。プリントも全部捨ててやるっ。
てことで遅くなりましたが・・ブログ再開!!


ふは。
前回はまたすぐ書けると思っていたのにすみません。


・・まじでお前いい加減にしろ!


と、隣の部屋から聞こえてきたので深く反省しています。
(この言い回し懐かしいよね、その前に著作権違反てやつよね、)

居酒屋で盛り上がりまくり、カラオケに誘われ帰る機会を逃し。
始発待ちのお友達のために朝帰りになり。
翌日のテストのために最後の悪あがきをしてレポートを仕上げ。
テストを受けて打ち上げ。食べまくりーの飲みまくりーの。
やばいです!(いろんな意味で)



ではでは流れに流れていた『生スマ』の感想から。

まぁびっくりしましたよ。
吾郎さんの跳躍っぷりには!!笑
ケンケンパ。ツヨシさんは流石の記録で、
1位は確実だと思っていたのになぁ。ま・さ・か。のまさかで。
これはもう、いいかこの話題は。。
次のゲームも、クサナギツヨシ自滅。っぷぷ!

直後の『弾丸ファイター』が別人でドキッとしました。
あの皮手袋とかツボです。滅多にない男らしい感じがツボ。

で、自滅の結果がまたもや罰ゲーム(お仕事)となったわけですが。


・・しんつよ出たーーー!!


あの瞬間、何人もの人がサタスマコンビでのお仕事を願ったでしょう。
しかししかし。しんつよですよ。うはうは!
慎吾に抱きしめられて落ち着くツヨシ。


・・イイ!(変態)


みなさん心配してますが、二人三脚って・・北京って・・え・・。
50m走でもイライラする二人三脚でマラソンって・・え!
いつやるの?ライブは??
ただひたすら2003年のようにならないことだけを祈ります。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
