TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年!TOP未分類 ≫ 謹賀新年!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年!

みなみなさま。
2008年、明けましておめでとうございます!

いよいよ今年は結成20周年。
昨年はライブもなくドラマもないという寂しい年でもありましたが、
その分、今年に多くの楽しいことがありますように、
ライブで最高の笑顔のSMAPに会えますように、期待しましょう!



紅白歌合戦!!
スマはなんだか実力派揃いの中での登場で・・。
いやはや平静を装いながら誰よりも耳を澄まして聴き入ったりしてみて。

・・・ふっはっは!!(何故笑う)

いやぁー・・
ユニゾンが一番安心のはずだったのに!だったのになぁ。。
あっ、ダンスが!!いつも以上に揃っていて凄くかっこ良かったです。
ダンスが良かったなー。衣裳も良かったです。
『Dear WOMAN』は衣裳的に爽やかさが足りない気もしたけれど、
チェックスカートのヒラヒラが好き。ベストも好き。
ツヨシの髪がつんつんほわほわ遊んであって可愛かったです。

『世界に一つだけの花』はそれなりの覚悟で乗りきりました♪
とにもかくにも、年収めに生のスマが見られて何よりの紅白でした!



そしてそして。新年早々、NTT東日本のつよしパパに初遭遇!!
きゃーーー!!
良い。娘が普通にいる・・。捕獲頑張ります。



さてさて。
私はというと1日から毎度お馴染みの静岡に来ています。
今日はお年玉をせっせと集めてうはうはしています。ハタチなのに。
・・ぷっ!恐縮しながらも断る理由が見つからないので。

仕方ないね(´∀`)ノ



2007年、たくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。
みなさまの励ましや感想のメッセージに、とても支えられた一年でした。
2008年も時に厳しくほぼ甘く、笑
愛溢れる私なりのブログを続けていきたいと思います。
まだまだハタチのつたない文章ではありますが、今年もよろしくお願いします!

また一年、皆様に幸せなことがたくさんありますように。
最高の瞬間がたくさんありますように。
最高のステージで、最高の笑顔の5スマに会えますように!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
