TOPスポンサー広告 ≫ フライングゲットならぬ。TOP未分類 ≫ フライングゲットならぬ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フライングゲットならぬ。

『弾丸ファイター』、フラゲ!(懐かしい響き・・)


ということで買ってまいりました。
早いねぇ・・あっと言う間に12月19日。
今日は書きたいことが溜まっているのではりきっていきます!


まずは。
ジャケ写・・。かっけぇーーー。
久々に、というか『free bird』以来?かな。
スマたちの写真が店頭に並ぶのは。
ディスクも真っ黒で、凄くかっこいいー!素敵です。

『弾丸ファイター』は、テレビよりも寧ろ軽い感じがするのは気のせい?笑
テレビと同じように伸び伸びした歌い方も好きなんだけどなー。

今日久々に『Dear Woman』を聴いて、
編曲の巧さに改めて「いいなぁ」とか思ったりしていたので。
んー・・本当はもう少し!
・・なんだけど『うたばん』も『スマスマ』も、曲に迫力が出てきて良かった!

『Christmas Night』も、壮大で好き。
二度と見ないであろう『FNS』のクリスマスナイト。
即効消してしまったので; 早く本物が聴きたかったんだよなー。

くりすますないと・・

クリスマスナイトね・・・


クリスマスナイト!!


といえば緊急事態!
dwangoのCMが今年最大のかっこ良さ!!ひゃーー。
なんだあれ!15秒CMをエンドレスリピ!!
明らかにジャケ写の時の写真なんだけど、
全員アップで凄くかっこ良くて、特にね・・・く・・クサナギさん!!笑

やべぇ・・顔緩む(´∀`)ノ

あれはどこかで印刷物にならないのでしょうか。
かっこいいよー。
本当にかっこいい!どうして?笑 (どうしてってどうして!笑)

一気に戻ってきた。大好きー。ふぇー!!泣(ほっとけ)



ところで。
今年もまた本屋さんやコンビニにずらりと。スマが並びました。
ここ数年、「なんか・・」という感じの(どんな感じだ?)表紙が多くて・・。
今年はけっこう全部好きです。
もちろんまずは『ぴあ』を買いました。ぴあ贔屓。

最近、『うたばん』でも、歌の時も、
『AQUOS』のCMでも思ったのだけれども。。
ワタシ慎吾ちゃんの茶髪が凄く好きです。
30歳を過ぎてからどんどん好きになってます。かっこいいー・・。
今の細さにスーツがやたら似合うー。笑
月9、凄く楽しみです。



昨夜の『スマスマ』。
ビストロ連勝中のツヨシ、すごい。凄すぎて後が怖いぐらい。
それと『ゴロレオ』、面白すぎ。笑
吾郎ちゃんも慎吾ちゃんも、上手すぎ。

そして、歌ーーー!!の前のエンドトークですよ。
5人の番組で、何故か5人という新鮮さ・・。
いつもより画面が空いていて、こんなに感動するなんて。
感動する、よね?
慎吾ちゃんの「いきそうであまりいってない」発言に爆笑でした。
踊りは、いってると思うんだけどな。
どちらかと言うとAメロ始まってからの方が感じる。笑



マニアックなこと書きますー。


曲が始まって。



ツヨシのアップから入って。




「この半開きの口が凄くイイんだけど!」と、




言ったら母親に爆笑されました♪





・・テヘ。照





あの最初のアップのとこ、好きです。
dwangoかっこいいなー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
