TOPスポンサー広告 ≫ 不意打ち!TOP未分類 ≫ 不意打ち!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不意打ち!

どどど・・ドラマーーー!!

遂にきました。
しかも何も知らずにたった今(土曜AM3時)知りました。


りりり・・リメイクーーー!!

やってしまいました。(は?)
韓国映画のリメイクかぁ。そうかぁ。そうなのかぁ・・。(遠い目・・)


そうと言っても久々のドラマ、素直に嬉しい!笑
大ヒット映画のリメイクだということと、
またもや弱気な役ということ、それは正直かなり残念だけれど。
田中麗奈さんもハマり役だし映画も好きだし。
何よりやっぱり、役者ーー!ドラマーー!新情報ーー!!
・・待ってました。TBSってどうなのでしょうか。
わざわざ連ドラでやるからにはかなり脚本を温めてきたと思うし、
この時期からのクランクインと聞けば楽しみじゃない訳がない。
早く映像が見たいです。

隊長!
ワタクシ彼女と楽しそうに過ごす映像がとても楽しみでアリマス!
尻に敷かれるクサナギさんも案外いいと思われマス!
・・ふは!(引っ込め)



すみません飲み会があったのでまだ楽しい気分で書いてます。
『いいとも』のツヨシの格好が可愛くて。
ベストが似合うー!踊りも可愛いしカンペ見ずに言えたし。
品川庄司さんの名前もすっかり間違えなくなったし。
クルクル回るし正面からのショットでも後ろ髪が映るぐらいになったし。
三村さんに「えー!」とか、「なんだよー!」とか言うツヨは可愛いし。
ふっふっふ。カワイイねぇ・・。(引っ込め)



渋谷。
『HAPPY HAPPY SMAP』の数枚続きの看板が。
発売一週間前から『弾丸ファイター』の看板に大変身。
つまり!あのカッコイイSMAPが何枚も何枚も大きくずらりと。
並んでいます。かっこいい。
あと2週間で年越しです。びっくりです。
・・ありがとう今年。(意味不明)



『LOHAS』のお二人には癒されまくりで。
歌もSMAPのものになった感じです。しっくりいってる。
それにダンスがかっこいい。そして衣装もかっこいい!
『うたばん』と『ぷっすま』の話はまた後日。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
