TOPスポンサー広告 ≫ 世間話にプロモに地デジに。TOP未分類 ≫ 世間話にプロモに地デジに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

世間話にプロモに地デジに。

関係ない話ですが。

先日親友と埼玉県羽生(はにゅう)市のNEWイオンモールへ行ってきました。
ドライブが大好きな私たちはとにかく行き先構わず遠出がしたく。
埼玉の端っこ、羽生(春日部よりも北)に新しくオープンした、
超巨大ショッピングモールへと向かったのでした。


とりあえずアホかってほどね・・。

でかーーーい!!のです。


全長300m弱、テナント数約200店舗、駐車約5000台。
まじで。ディズニーランドかよ!とツッコミたくなるような風景です。
端から端まで一度に見渡すことができません。

そして人が多い。
ディズニーストアやKIHACHIに並ぶ大勢の人、人、人。
“田舎に都会のものがきちゃった!”
そんな雰囲気に包まれていました。
本当に何もないところに、でかでかと立つモールが何よりの証拠。
田んぼを横目に、作りたての綺麗な道路をしばらく走った所にあります。
まぁでも、楽しかった。


まさしく羽生プロモーション!


ということで・・。
SMAPも新曲のプロモが!!(んー!無理ある?笑)

番組冒頭から唐突にオンエアされましたが。
たまに気を抜くと録画スタートが遅れる時があるので、良かった。


今朝初めて、目が半開き状態のまま見て思った感想は。
とにかく、「うぉー!金も時間もかかってねぇ・・」、だったりしたんですが。
それは何と言うか、そこにツッこむのはお門違いというか。
そこは別に良くないか?という結論に達し。

帰宅してからもう一度観たわけです。


えっとアレだ。
・・・今朝のワタシ何見てたの?


ふははー!笑
タカハタさんのPVと聞いてかなり構えていたのに、モノトーンでそう来た?
と思ったのが今朝の感想に繋がった可能性はありますが。
というか単に目が開いていなかっただけの可能性もありますが。

それぞれの個性もばっちり出てるし、
ステップ踏んだりターンしたり走ったり、ノリノリのツヨシが可愛すぎ。
皆かっこいいし、衣装もいいし、モノトーンからのカラーは、やっぱりいい!


SMAP in 銀座。
雑踏の中イヤフォンで曲を聴いているだけで、
ハンディかデジカメかで通りすがっても普通の人は気づかないだろうなー。
慎吾だけ、夜で・・。ライトアップが綺麗。
もう少し5人の部分を増やしてくれたらもっと嬉しかったけど、
プロモがあるだけでもいいじゃん!と思ってしまった。(ハードル低すぎ?)
ファンなんて可愛いもんですホントに。


敢えてスタジオでないのは、
この歌が応援ソングだからなのかな。
人がいるところで、街で、撮りたかったのかな・・。
わちゃわちゃプロモはバンバカで見られたからしばらくおあずけにして。
かっこいいプロモで気に入りました。



ガンガン行きます。今日はもう一つ。
12月1日の地デジ大使ですよ。ふふっ・・(なぜ笑い?)
NHKしか知らなかったなぁ・・。が、案外これが保存版に!笑


まず登場していきなり行き過ぎちゃうところ。カメラから出てっちゃうところ。
ぃやぃやいくら天然だからっていきなり通り過ぎちゃうのはなんで?
なんか全体的にとろーんとしてて。さすがは長い長い芸能生活。
カミカミなのに妙な落ち着き。笑

「最近は、ちでじくん・・・。あ、すみません噛んでしまいました」
ふふ!なーんかとっても面白い。
「どこを噛んだの?」なんて聞かれてるし。
「フォローしてくださいよー!」と、ビビルくんに近寄るところも激カワ。

「今日はちで、ちでじ、ちで・・ちでじのことをですね、ふふ笑」って!!
ぶっははっはは!笑
「頑張ってください」と励まされ。

やはり高画質、高音質、まるで映画館にいるような臨場感」(完璧)。
ふは!「まるで」あたりから笑いが起こってますが。
地デジくん「感情が入ってないような」とか言われてますが。
頑張れ地デジ大使!


かと思いきやテロップが出れば。
「生放送なのに凄いちゃんとテロップ出るー」と・・。
・・え、素人?笑
「ゆ、ゆーえふえいち・・」って、ゆっくりな上に間違ってるし。くっくっく!


最後の締めゼリフ。
最後までうまく言えた暁には。
なんとなんと大きな拍手が!!おー・・。

良かったね!(なんか違う)



たくさんいる芸能人の中で、
クサナギツヨシが地デジ大使に任命されたのには理由があります。
そうきっと深い理由があります。

・・今のところお茶の間の掴みはオッケーだね(´∀`)ノ

あー楽しかった。
だってきっとそういうことでしょ。


明日にも理由があります。うん。
SMAPの出演が楽しみ、それだけで嬉しいなー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
