TOPスポンサー広告 ≫ ゲームから跳び箱まで。TOP未分類 ≫ ゲームから跳び箱まで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲームから跳び箱まで。


何から書こうかな・・。
中間テストが終わりました。
やほ!・・・ということで、やっぱりこれから書きます。


あなたがいてくれて、本当に良かった!!
感謝します。
心から、ありがとう。
本当に本当にいつもありがとう。
可愛い5歳児をいっぱい見せてくれてありがとう。(ぇまさか)



ありがとう、『ぷ』っすま!=あなた



・・うぃ。


今日の『いいとも』の「優香は~」も、なんだかてろてろしてて可愛かったけど、
というか少し後ろ髪があるだけで俄然男っぽくなるなー。と思いました。
(本当はもっと伸ばして欲しいけど)今日の髪型は好きだった。
そう、可愛かったけど、ぷすまの5歳児に勝るものなし!
久々に顔ゆるみっぱなしでした。



とりあえず“標的は熊”から面白くて。
Wortamはfallよりそっちを思い出しただけでも上出来でしょう。
そろばん革命も奇想天外で面白かったし、
『キャプテン翼』の「キック、パンチ♪」は惜しいけど、思いっきりハンド!笑
サッカーアニメの主題歌として有り得ないよ?・・ふふ!


そしてなんと言ってもメインは「スタソル」ゲーマーのツヨシです。
大興奮して「何ニヤついてんねん!」と言われる有様。
最高です・・。楽しそうなのが何よりの幸せ。
ばっかだねーと言いながら私もニヤついているわけです。
高橋名人?並みの連射の速さにも大爆笑!!凄いを通り超して寧ろ笑えてきます。
「これ実は親指も重要でぇ」とか、ホントに楽しそうなんですけど大丈夫ですか。


一番好きなゲームを聞かれての即答。

「あー、選べないっ!」


っふはははは!!ばかー。笑
可愛いよー!「SMAPですよね?」と言われ続ける5歳児。
真剣っぷりもかなり笑えるし、汗拭いてる姿もなんだか可愛くて。なんだろうな。
それにしても、本当にうまかったなー。



もちろん、それだけで終わらないのがSMAPのクサナギツヨシで。
期待していた跳び箱、期待以上の結果に嬉しさ倍増でして。
ユースケさんの言う通り、飄々とした感じでそのまま跳んでしまうところが!
さすが。だからこそ、それでこそ、クサナギツヨシ。

助走に無駄が無くて、跳躍が人と違うしフォームも綺麗だし、ダンスやってるから
それに、久々に見た気がする。
跳ぶ前に、何気なく前髪をはらう仕草!
・・前髪の長さは違うけど、一瞬ドキッとした自分に少し安心したりして。笑
それだけのことなのに、すごく嬉しくてテンション上がりました。


11段を跳べて、「やっぱりSMAPだ」と言ってもらえて良かったし。
その後の“ゲームから跳び箱まで”のテロップが最高でした。
『ぷっすま』ありがとう。



こうゆう感想久しぶりで、書いてて楽しかったな。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
