TOPスポンサー広告 ≫ スマネタでお届け。TOP未分類 ≫ スマネタでお届け。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマネタでお届け。

もの凄く久々に、12時前にお風呂に入りコーヒーを啜っています。
夜だからミルクたっぷりだけど。暖まる。。

というのも今日は。

友達との予定が急になくなり、
『ガリレオ』を観て、『スマスマ』を観る時間ができたからです。


たたた、楽しみにしていたんだよー!
慎吾ちゃん見たさに、初めて観ました『ガリレオ』。


『沙粧妙子』の谷口はハマっていて最高に良かったし、
『蘇る金狼』の朝倉もかっこ良くて大好きだし、影のある役が似合うんだよなぁ。
特に、谷口の危なさがとっても好き。ツヨシの百合岡と同じぐらいイイ!

しかも、同じプールから始まるし・・。笑


慎吾はきっと、「してやったり」と思ってるんだろうなー。
久々にクールにガッツリとキメて、ファンのハートをガチッと掴んだと思う。
こうゆう役は本人も好きそうだし、やっぱり似合います。
サービスショットもあったし、黒縁眼鏡に茶髪に、白衣にフォーマルスーツ!!
これはもう剛ファンでもわくわくせずにはいられません。
今日の『いいとも』を見たけど、ドラマの方が明らかに痩せてたなぁ・・。


すごく、良かったです。
1時間という時間があまりにも短くて、物足りないぐらい。
・・・クサナギツヨシの悪役もまた見たい!
そう思わずにはいられないなぁ。

とにかく、かっこ良かった。リピしようっ。



続けて『スマスマ』。

「どす恋パイナポー」から見ました。
うーーん・・。そうだね。

お・・・、面白いんじゃない?笑 (・・・え!)

皆さんの感想を読む限り評判があまりよろしくないので、
実はしっかり見たことがなかったんだけど。
確かに、豪華。
でも、ゲストはいらないけど今日のはアレはアレでいいかな。
コントは二組とも面白かったし、一応ストーリーは作られていたし。
・・・何より、見ていたられた!(衝撃★)

もうなんか、ハードルが低くなってきたなぁ。笑



それはさておき、「ろくろの王様」がなかなか良かったです。
順位は意外だったし、みんな腕が上がって本格的で、絵付けも凄かったし。
2位だとやっぱり嬉しいんだよなー。


最後に歌。
これも「5スマ」はいつの日からか遠い夢。
で、びっくりなことを書きますが、私・・、世良さん、・・初めて見ました。

「がんばれ!世良さん」でしか知らなくて!!笑
つまりニセモノの世良(木村)さんしか知らない。ぷ・・ぷはは!
だから今日は、なーんだけっこう明るく喋るんじゃん!って、思ってしまった。
多分、エッグポーカーをやってた頃のコントかな・・。懐かしい。


来週は、『Back Street Boys』。
ふー・・。今年同様CDもライブもなかった04年。
ゲストが来たのはたったの7回!です。あとは全部スマだけだった。
いつまで続くのか、スタッフからの挑戦ですかね。いやはや・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
