TOPスポンサー広告 ≫ さすが天然!TOP未分類 ≫ さすが天然!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすが天然!

と、いうことで。

前回書いた通り、お正月に泊まって気に入ったお台場のホテルへ、再び一泊。
部屋のバルコニーから撮った写真↓

DSCN2131.jpg DSCN2109.jpg

しかも安いです。リーズナブル。
ぜひ一度!(・・宣伝?)



そして気づけば、11月。

思えば去年の今頃は、初ひとり飛行機でニューヨークに飛び立って。
きっと今頃は700mあるセントラルパークをひたすら歩いていたと思う。

centralpark.jpg
(私が一番気に入っているセントラルパークの写真)


個人旅行でしか絶対に撮ることのできない景色であること、
快晴の青空、この時期しか見られない紅葉、がお気に入りの理由。
ニューヨークの街中にある景色とは思えないところも、好き。
また行きたいなー。



さてさて『ぷっすま』の感想。

かっぱエクスプレスに夢中になる33歳がとっても可愛くて!
バックする新幹線を見送る視線が熱いです。ふふ!笑

うまい棒は私の時代、10種類強ぐらいだったかなぁ。
めんたい味と、野菜サラダ(王道)が好き。
そういえば、最近10年ぶりぐらいに友達に貰って食べた、牛タン塩味も美味い!
というか、本当に牛タン塩味。笑
たかがうまい棒。・・されど美味い棒、・・恐るべし。


で、衝撃なのはやっぱり歌手・秋川さんのモノマネ。
オッパピーはまだ分かる。(分かっていいものか疑問だけど・・)
『千の風』はかろうじて知ってると思うんだけどなぁ。
本当にクサナギツヨシは何をやるか分からないー。
「私はー」って・・。トークかよ・・!!
っひっひっひ。笑

楽しそうで何より。


『いいとも』の最初のコーナーは、苦手なんだなぁ・・。ふふ。
顔が分かっても、名前が出てこないことも多そう。
きっとテレビ、見ないんだろうなぁ。特に若い人は分からなさそう。

今日は最後に岡田くんとの2ショットが見られてちょっと嬉しかったり。



28日の昼間に壊れたHDDは。
29日の夕方に修理に出し、30日の夕方に「直りました」とのご一報。
・・そ、そんな!

この修理の速さが、逆に何とも言えない悲しさ・・。
もうちょっと時間をかけて、工夫して、直してくれればいいのに。
きっと何も考えずにHDDを取り替えて、初期化して、ジ・エンド。
なんか、せつなくなった。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。