TOPスポンサー広告 ≫ 写真ばか。TOP未分類 ≫ 写真ばか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真ばか。

こんにちは。
前回も多くのWEB拍手をありがとうございました!

今日は近況報告です。
とりあえず更新したいが為にスマネタ無くてごめんなさい・・。



先週の土日、家族で鴨川に行きました。
横浜の川崎から千葉の木更津を結ぶアクアライン(高速)に乗って、海ほたるへ。

DSCN1988.jpg DSCN2000.jpg

海ほたるというレストランや展望台がある施設のようなものが、
川崎側の海底トンネルと、木更津側のこの海上に架かる端を中継しています。
この日は快晴!だったので、抜群の景色。
右の写真は途中下車し、堤防によじ登って撮った写真。
千葉の海、恐るべし美しさ。



鴨川到着。
ホテルから出て海と戯れようと思いきやかなりの大波!
しかしめげずに夕方も撮影。・・写真の為なら何のその。笑

DSCN2030.jpg DSCN2059.jpg


・・要は写真ばか!なので朝5時半に起きて日の出を待機!
寒いし眠いし・・でしたがとてもいい朝日に出逢えました。
右は、昨日の夕方に家のベランダから撮った富士山。

DSCN2087.jpg <DSCN2104.jpg

そんな感じで、充実した土日になりました。


あとはZEPP東京にYUKIちゃんのライブを観に行ったり、
飲んだり食べたりハロウィンはカボチャも食べます。


・・・?


YUKIのライブは素晴らしかったです。
歌はもちろん、一人の人としてのパワーがもの凄くて、
日本最大級のライブハウスでのファンの盛り上がりは半端なくて。
そこに居る人すべてを彼女の音楽で救ってくれるような、そんな気さえした。
やっぱりいろいろなものを見たり、聴いたり、
自分の足で確かめに行くのが何より大切だなぁ、と思ったり。
ということで、明日はお台場に泊まります。


・・・?


さてさてHDDですが。

諦めが早くて親にも感心されたほど。笑
今日、早速修理に出してきてしまいました。

グッバイ私の録画ブツたち。

そして古いHDDを応急処置として繋げて『スマスマ』に間に合うという。
我ながら仕事早い!グッジョブ!
このパワーを何かに活かしたいと思います。それではまた。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
