TOPスポンサー広告 ≫ デジタル化。TOP未分類 ≫ デジタル化。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジタル化。

いやー・・なんて言うか。

血ナマグサイ町ダネ★


ご無沙汰です。


本日、検定試験を受けて参りました。
まぁその名も「漢検」!なのですが・・。懐かしい響き。
まさか自分が漢字検定を受けるなんて思いもしなかったなー。

でもでも。
今とっても知識に飢えているのでとても楽しく勉強しました。
難しかった。出来は・・どうかなぁ。


試験終了後、母に電話。
すると。

「大事件だよー!!」と母。


何事かと思ったら。

まさかのHDDご臨終。笑
またかよーーー!なんか・・笑えました。
多分、未見+未ダビングの『スマスマ』が20週分ぐらいあったかな。
入ってましたが、さようなら。。ぷ!


他はけっこう細々ダビングしていたので大丈夫。
先週の『ぷっすま』はぎりぎり見ていたので、
ウェスタンカーボーイの可愛すぎるツヨは見られました。良かったー・・。
『スマスマ』消えても今の私は泣きません。


で!今話題なのは。
『ポポロ』、『Myojo』、『JJ』。

ポポロもMyojoも良かった!渋かったけど、立ち読みで我慢。
JJは珍しくモデルさんとデート形式。
自然な写真で良かったです。


しかーし。
私が一番ヒットだったのは『月テレ』!!
どんなにバルセロナがいい旅だったか、楽しかったか、
デジカメで写真を撮ったり、パソコンを持ってって慎吾ちゃんにメールしたり?


・・どうしちゃったの?笑


噂には聞いていたお墓参りも、完全一人行動。
時事や地理を勉強していると・・。
今私がやっていることとすべて重なって、なんか違和感。。
テレビ以外もデジタル化なのかな??


そういえば、来週はビストロ、マット・デイモン。
好き。いい人だし、映画かっこいいし、好き。歌はアヴィレル。
・・ふふふ!
もう『スマスマ』さんってば、どんだけ?(やれば気が済むのですか笑)。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
