TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら。TOP未分類 ≫ 遅ればせながら。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅ればせながら。

前回は、

本当に本当にたくさんの暖かいメッセージをありがとうございました!
あんなにも多くの方から励ましのメッセージを頂き、
驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを書き続けることは自分のためでもありますが、
やっぱり読んでくださる方がいる喜びもあって成り立ちます。
私はまだまだ大人気ないところがあるので、
前回のように少々ムキになったところは反省しています。


このことを忘れず、
それでもやめることなく正直に書き続けるつもりです。
どうか、これからもお付き合いください!
本当にありがとうございました。

もう何を言っても同じだとは思いますが、最後に一言。
早く気持ちが通じ合えたらいいなぁ・・。


そして今日は。

久々に『いいとも』のツヨシをゆっくり見ました。
ダンスとか意味不明だったけど、噛みまくりだったけど、笑
楽しそうに笑う顔を見て幸せになりました。


最近はばたばたしていてまだ未見のものばかり。
『ぷっすま』見ます!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

とても楽しく拝見してますよ。
編集
こんばんは。
ケイさんの文章が好きで・・楽しく拝見しています。
前回の嵐のときの日記も・・・とても気持ち良くわかって・・そうだよねぇ・・と・・・。
同感(笑)と・・・コラコラスマップ!!!と思いながら楽しく読ませていただきました。

日記私も書いてますが・・・いつもいいこと・・・当たり障りのないことばかりではいられない・・と最近私も思う事あります。
それはやはり・・・思いが通じ合う場所に今年は招待してもらえなかった・・ってことはありますよね。
私もイジイジすることありますもん・・(笑)

ちゃんとわかって読んでる人・・ココにも一人います。
これからも影ながら^^p拝見させていただきます!頑張ってくださいね★

まりやんでした。
2007年10月20日(Sat) 20:25












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
