TOPスポンサー広告 ≫ 好きだからこそ。TOP未分類 ≫ 好きだからこそ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きだからこそ。

先日はいろいろなご意見・ご感想をありがとうございました。
前回は少し気持ちがヒートアップしていたということもあって、
あの文章によって気分を悪くされた方がいましたらすみません。


しかし。
「あまりにも浅はか」という突拍子もないご意見を頂いたので、
誤解を解くために最後にもう一度だけ書かせて頂きます。
その方は「もう読まない」と書かれていたのでその方のためにではなく、
他の読んでくださる方に伝えたいために、書きます。
どんなにSMAPが好きで書いているのか、
伝わっていることを願います。


その前に。
長年ブログを書いていて反感を買ったのは「初!」でして・・。
別に悪いことではないと思います。
うん、みなさんの気持ちを配慮しながら、
それでも正直に書いていきたいと今でも思います。



まず誤解を解きたいことは。


「ファンを降りたらどうですか」ということ。
・・は?・・・・は?・・・・・・は?


なぜ。


「比較してSMAPを否定するなんて」。
・・え?・・・・え?・・・・・・え?


ないです。


新曲が出ないこともドラマや映画がないことも、
ライブがないことも、彼らだけではどうすることもできないと・・。
彼らの気持ちだけではどうにもならないことも、分かっています。
城が大きくなればなるほど身動きが取れなくなる。
本当にそうだと思います。


そうゆうことではなくて。
新曲出します!ドラマ、映画やります!
ライブも今からやります!
となったところで「イェーイ」と手放しで喜ぶわけではないんです。



比較してSMAPを否定するなんて、とんでもない。
もっと歌を、ダンスを、嵐みたいに!と、書いたでしょうか。
もっと狭いところでやって!と、書いたでしょうか。
嵐みたいに活動して!とは、書いていません。(少し極端ですが・・)


確かにムービングステージがいいとは書きました。
「ファンのことを考えたら使いたいはず」と、書きました。
が、SMAPがそれを取り入れたところでやっぱりそれは違う気がします。
そうゆう気持ちが欲しいけれど、実際屋外ではありえないだろうし。

先日書いたことは、気持ちが欲しいと、いうことだけです。
ライブに行って嵐とファンの空間を見て、もの凄く気持ちが伝わったんです。
そうゆう気持ちが今、なくて寂しい。



本当にSMAPが好きなんです。(何を今更)


だから、正直に書きたくなる。
ただ私は、5スマ群れスマを見られる場所がなく、
何のコメントも、ファンに有無を言わさない会社側も。
ファンが蚊帳の外の今の状況がおかしいと、叫びたいんです。
それと、気持ちが欲しいと・・。



私も、昔だったらこのブログを読まなくなっていたと思います。
ムカついてしょうがないだろうと思います。
でも今は、どんな時でもいい方にいい方に書くべきとは思いません。
掲示板ではなくブログだからこそ書いてもいいと思っています。
本当に「何とかしてもらいたい」と、思っているんです。

SMAP自身に求めているんです。
「俺らもっとやれるよ」と言ったあの言葉を思い出して欲しい。
上の人が関わるライブや新曲、SMAPとしての商業的なことではなくです。
その日が来るのを、待っています。
これが私の正直な気持ちです。



今回は誤解を解くことを最優先したため、
文章がイマイチまとまらないままですがUPさせて頂きます。
理解して頂ける方にだけ、伝わればいいと思います。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
